来場のご案内

来場方法

1 招待状請求

招待状請求は7月4日を持ちまして終了いたしました。

2 来場事前登録

(来場事前登録がお済みの方)

出展製品

来場対象者

サービスに関わる方

宿泊・外食

施設

レジャー

旅行企画会社

製造・市場流通に
関わる方

メーカー・商社

通信販売

EC・中食

小売

空間をつくる
業種の方

ディベロッパー設計

設備関係

業界、事業の支援、
推進をする方

官公庁・自治体

業界団体・商工会

※ご来場対象以外の方は入場をお断りしておりますので、予めご了承ください。

※一般の方、学生の方、16歳未満の方(同伴者がいる場合も不可)、お子様連れの方の入場はお断りいたします。

会場案内図

会場全体図

アクセス

電車でお越しのお客様

● 大阪メトロ 中央線 コスモスクエア駅から徒歩約9分

● 大阪メトロ 南港ポートタウン線 トレードセンター前駅から徒歩約8分

● 大阪メトロ 南港ポートタウン線 中ふ頭駅から徒歩約5分

会場(インテックス大阪)まで無料シャトルバスを運行します

 JR大阪と大阪メトロ 中央線 コスモスクエア駅から会場のインテックス大阪まで、無料シャトルバスを運行します。

地図

よくあるご質問

カメラの持ち込み、ならびに会場風景・出展製品の撮影は禁止されています。
カメラ・ビデオ機能付き携帯電話・スマホでの撮影もおやめください。

会場の衛生・安全確保のため、会場へはカート(スーツケース・台車など)を牽いての入場は禁止しております。
その他、危険物や法律で禁止されている物の持込みもできません。
会場は大変混雑しておりますので、安全確保にご協力ください。

16歳未満の方(乳児・幼児含む)は、同伴者がいる場合もご入場できません。
商談を目的としたビジネスの場ですので、何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

ご入場できません。
商談を目的としたビジネスの場ですので、何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

動物を連れてのご入場はできません。何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。