展示会取材のご案内

報道関係者の方へのお願い

貴紙誌を通じて本催しを広く関係各方面にお知らせ願いたく、ご協力のほどお願い申しあげます。
また、ご繁忙の折、誠に恐縮に存じますが、記事としてご掲載いただいた折には、記事掲載紙(誌)1部を下記広報室宛にご郵送いただければ幸いです。会期中のテレビ・インタビューなどのお問い合せは、下記広報室までお願いします。
会期中、会場内にはプレス登録所をご用意しております。(展示会によりプレスルームもございます。)是非、積極的にご取材いただければ幸いです。

  • ※事前のご登録が無い場合や、ご登録いただいても取材目的ではないご来場の場合は、当日プレス受付をお断りする可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※報道機関の広告・営業部門、広告代理店、マーケティングリサーチ会社の方はご遠慮いただいております。

展示会取材のご案内

取材・プレス登録方法について

取材希望の方は、展示会会期前までに必ず下記フォームにてご登録ください。

取材お申込みフォーム

また、取材日当日は、ご登録の際の返信メールのプリントアウトと、お名刺2枚をご用意の上、プレス登録所にお越しください。プレスバッジを発行いたします。

※当日受付はできかねる場合があります。必ず事前のご登録をお願いします。

取材時のお願い

出展企業・来場者への取材(写真・映像撮影含む)は、取材対象の了解のもと行ってください。商談内容の録音は固くお断りいたします。
記事として掲載いただいた折には、掲載紙(誌)1部を下記広報室宛てまでお送り願います。