ポストコロナの時代が終わり、関⻄市場ではインバウンド需要が急激に回復・増加しています。
ホテル・外食市場が活況を取り戻しマーケットの未来には明るさが見える一方で、オペレーションコストの増加や深刻化する人材不足など、宿泊・外食業界の抱える課題は以前にも増して深刻になっています。
「運営をスムーズにし、いかに収益性を高めていくのか?」 その一策として期待をされているのがDXです。しかし確立された既存のオペレーションへDXの取り組みは容易ではなく、期待は高まるものの徹底した効率化などを実現できている事例が多くないのが現状です。
そのような中で、サービス業界のDXやスマートホテル実現のために必要な製品・ソリューションは何か。
関西ホテレス2025では、宿泊・外食業界のAI・データ活用を促進し、サービス業のDX新潮流を後押しする出展を募集します。
AIを活用した顧客データ分析や予測で、 効率的な運営と顧客対応を提案【宿泊・外食業で活用できるAIと、基盤となる顧客データの活用】
AI チャットボット |
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自動翻訳 |
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スマートチェックイン・ アウト |
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AIロボット |
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AI カメラ |
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自動応答 |
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データ分析 |
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- AI・データ活用の出展について
出展については、お問い合わせフォームもしくは事務局までお問合せください。
事務局
一般社団法人日本能率協会
経営・人材革新センター 観光・サービス産業ソリューショングループ内
〒105-8522 東京都港区芝公園3-1-22
Tel:03-3434-3453
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