2024年度 企画
Japan Home Show & Building Show 2024では多彩なイベントをご用意しました。
-
- #基調講演
基調講演
2024年基調講演4枠、伊東豊雄氏、石井幹子氏、松村秀一氏、永山祐子氏に登壇いただきました
詳細はこちら
-
- #展示会公式アワード
- 今年の受賞企業は?
- #毎日ツアー開催
みらいのたね賞
「みらいのたね賞」は、建築家が選ぶ、優れた建築を生み出すことに、貢献しうる優れた製品、未来への布石となる製品に送られる賞です。
毎年ゲスト選考員を迎え、テーマに基づき製品を選考します。出展者だけが選考対象となる限定のJapan Home Show &Building Showオフィシャルアワードです。詳細はこちら
-
- #コンペティション
- #学生
学生プロジェクトデザインコンペティション
学生が企画・実行しているプロジェクトを一堂に集め、作品の展示を行い競い合うことで、企業と学生との新たなつながりをつくろうとするものです。
詳細はこちら
-
- #トイレを学ぶ1日
- #快適なトイレとは?
トイレシンポジウム
トイレについて1日中熱い議論を行われる貴重な場!グッドトイレ選奨の投票も行いました。
詳細はこちら
-
- #商店建築
- #I'm home.
商店建築 × I'm home. 特別企画
未来思考の建築デザイン発見の場「FOCUS POSITION」を初開催いたしました。
詳細はこちら
-
- #デザイナー
- #トークセッション
カンファレンストーク
一線で活躍するデザイナーをパネリストにお迎えし、最近のお仕事の話を交えながら空間提案やデザイン、経営者としての考えやウェルビーイングな空間や未来のデザインについての考えをお聞きするリレートークセッションです。
詳細はこちら
-
- #キャンペーン
- #来場者紹介
来場者ご紹介キャンペーン
本展の来場事前登録を同僚・ご友人へ紹介すると、抽選で100組(紹介者・紹介受者)へAmazonギフトカード各1,000円をプレゼントいたしました。
詳細はこちら