FOODEX JAPAN 2022 / 第47回 国際食品・飲料総合展示会

出展のご案内 出展の流れ

出展お申込みから当日までのスケジュールや
お申込みの手順をご案内しています。

2021
7月30日(金)
早期出展申込締切
  • ※申込期限の翌日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
10月8日(金)
通常出展申込締切
  • ※申込期限の翌日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
10月29日(金)
出展ブース料金支払期限(早期出展申込)
11月26日(金)
出展ブース料金支払期限(通常出展申込)
12月上旬
出展者説明会(東京)
  • ※会場レイアウト(ブース位置)の発表・会場運営(案)などの説明を行います。
2022
1月
各種申請書・原稿提出期限
スマート装飾プラン申込締切
3月5日(土)~3月7日(月)
搬入日5日(土)15:00(予定)~18:006日(日)・7日(月)8:00~18:00
  • ※搬入初日は主催者工事の状況により搬入開始時間が変更となることがあります。
3月8日(火)~3月11日(金)
FOODEX 2022 開催! 10:00~17:00(最終日は16:30まで)
3月11日(金)
搬出日16:30~22:00(予定)

WEBからの申し込み

出展申込書の郵送が不要なWEB出展申込フォームをご用意いたしました。
WEB出展申込フォームに必要事項をご入力いただき、送信ください。

  • ※事務局が請求書を発行した時点で本申込の契約が成立となります。
  • ※出展申込みは原則WEB申込で受付いたします。WEB申込ができない方は、事務局までお問い合せください。
  • ※出展の際は、出展規定を必ずご確認のうえ、遵守してください。
  • ※出展内容が本展の趣旨にそぐわない場合は、申込をお断りすることがあります。
  • ※各種料金を上記期限内にお支払いいただけない際は、出展を取り消させていただきます。あらかじめご了承ください。

出展申込書にご記入

  1. 出展申込書(契約書)に必要事項を記入・捺印してください。
  2. 出展申込書の原本を事務局宛にご郵送ください。提出の際は、両面コピーをとり、貴社控えとして保存ください。
    • ※ご注意(1):必ず捺印いただいた申込書をご提出ください。
    • ※ご注意(2):前回出展していない場合は、会社履歴書(会社案内)、出展予定製品のカタログを同封のうえご提出ください。

    MAILfoodex@jma.or.jp FAX:03-3434-8076

    FOODEX JAPAN 事務局
    〒105-8522 東京都港区芝公園3-1-22
    一般社団法人日本能率協会 産業振興センター内

  3. 事務局より請求書を郵送します。 出展契約が完了です。
ご注意
出展内容が本展の趣旨にそぐわない場合は、受付をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。

助成金を活用した展示会出展について

展示会のご出展にあたり、国や都道府県などから助成金を受けることができる場合があります。
ぜひご活用ください。

補助金募集情報

※内容は変更になる場合がございます。
ご了承ください。