FOODEX JAPAN 2025 / 第50回 国際食品・飲料展

出展のご案内 料金・プランについて

出展ブース料金やサービスのご案内です。
出展申込方法や支払い方法もこちら。

WEB出展申し込みフォームに必要事項をご入力いただき、送信ください。
詳細はこちら 出展申し込みフォームはこちら 出展に関するお問い合せはこちら

※出展内容が本展の趣旨にそぐわない場合は、受付をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。

通常申込
2024年9月27日(金)
  • ※当日消印有効
  • ※予定ブース数に達し次第申込を締め切り、以降キャンセル待ちとなります。
  • ※WEBからの出展申込もしくは、捺印済の出展申込書を、締め切り日必着にて事務局に郵送してください。
ブースイメージ ブース各パーツ説明

出展料金に含まれるサービス

  • 基礎ブース

    システムパネル仕様 ビニール仕上げの後壁、側壁。

  • 電気工事

    100V/300Wまでの一次側幹線工事。

  • ブース番号板
  • 会期中の会場警備全般(搬入・搬出時含む)
  • 会期中の空調・照明(搬入・搬出時含む)
  • 会期中の清掃(出展者ブース内を除く、搬入・搬出時含む)

出展料金以外に想定される費用

  • ブース装飾と備品レンタル
  • インターネット接続工事
  • 電気工事および使用料
  • 当日アルバイトスタッフ
  • 水道・ガス工事および使用料、シンクなどのレンタル
  • パンフレットなどの印刷物
  • 会社名板
  • 展示製品・パンフレットの郵送/発送

※詳細の説明を希望される場合は、事務局までお気軽にお問い合せください。

展示会場イメージ

ブース位置については、以下を勘案のうえ、会場ゾーニング計画に沿って事務局で決定いたします。なお、ブース位置の発表は出展者マイページ[2024年11月下旬予定]にて行います。

※試飲・試食や実演で水道・ガスを利用の場合は、ガス容量や配管の都合によりブースの位置がかぎられますのであらかじめご了承ください。

  • ブース数・出展ゾーン
  • 申し込み順
  • 過去の実績(出展回数)
  • 出展製品
  • 実演の有無(水・ガス利用による工事)
  • その他各社の特記事項

申込内容に基づき、事務局より請求書をお送りします。
請求書到着後、指定口座にお振り込みください。

支払期限

  • 早期出展申込

    2024年9月27日(金)

  • 通常出展申込

    2024年10月31日(木)

※期限内にお支払いのない場合は、出展を取り消しさせていただき、出展規定に基づきキャンセル料をお支払いいただきます。

出展申込取り消し・解約は
原則としてできません。
万一、主催事務局の了解のうえ、申込者より取り消し、解約があった場合、下記のキャンセル料をお支払いいただきます。
下記期日内でブース数を減少した場合も減少分のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。

期 限 キャンセル料
各申込期限(早期、通常)の翌日から該当日前日 税抜出展ブース料の50%
出展者説明会開催日または出展者説明会を実施しない展示会においては
会場レイアウト(ブース位置)発表日以降
税抜出展ブース料の100%
  • ※早期申込期間内であっても上記の通りキャンセル料をお支払いいただきます。
  • ※出展申込ブース数の削減や、オプションの取消・削減をする場合にも、出展申込の一部取り消し・解約とみなし、キャンセル料をお支払いいただきます。
  • ※「広告オプション」「出展者セミナー」等、他のキャンセルについても同上のキャンセル規定が適用されます。

助成金を活用した
展示会出展について

展示会のご出展にあたり、国や都道府県などから助成金を受けることができる場合があります。
ぜひご活用ください。

補助金募集情報

※内容は変更になる場合がございます。
ご了承ください。