展示会取材のご案内

報道関係者の方へのお願い

貴紙誌を通じて本催しを広く関係各方面にお知らせ願いたく、ご協力のほどお願い申しあげます。
また、ご繁忙の折、誠に恐縮に存じますが、記事としてご掲載いただいた折には、記事掲載紙(誌)1部を下記事務局宛にご郵送いただければ幸いです。会期中のテレビ・インタビューなどのお問い合せは、下記事務局までお願いします。
会期中、会場内にはプレス登録所およびプレスルームもご用意しております。是非、積極的にご取材いただければ幸いです。

  • ※事前のご登録が無い場合や、またご登録いただいても取材目的ではないご来場の場合は当日プレス受付をお断りする可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※報道機関の広告・営業部門、広告代理店、マーケティングリサーチ会社の方はご遠慮いただいております。

展示会取材のご案内

取材・プレス登録方法について

取材希望の方は、展示会会期前までに必ず下記フォームにてご登録ください。

取材お申込みフォーム

また、取材日当日は、お名刺2枚をご用意の上、プレスルームにお越しください。プレスバッジを発行いたします。

※展示会入場人数制限等の都合上、当日受付はできかねる場合があります。必ず事前のご登録をお願いします。

取材時のお願い

出展企業・来場者への取材(写真・映像撮影含む)は、取材対象の了解のもと行ってください。商談内容の録音は固くお断りいたします。
記事として掲載いただいた折には、掲載紙(誌)1部を下記広報室宛てまでお送り願います。

新型コロナウイルスの感染対策については対策内容をご確認の上、協力お願いします。