- 会期
- 2024.11.2011.22
- 会場
東京ビッグサイト東展示棟
開催概要OUTLINE
来場者アンケートで実施された興味ある製品群で第2位の人気ゾーンです。人が生活するうえで必要不可欠なキッチン・バス、サッシ、ドアや、デザインを追求したそれら設備、サウナ、床暖房など生活をうるおす設備等が一堂に会するゾーンです。
出展対象EXHIBITOR
- キッチン
- バス
- トイレ
- 洗面所
- 床暖房
- 暖炉
- サウナ
- ドア
- サッシ
- 空調システム
- 換気システム
- 防犯対策設備
- 冷暖房設備
- 給湯設備
- 衛⽣設備
- 電気設備
- 各種設備⼯事⽤資材etc…
来場対象VISIT
工務店、ハウスメーカーおよび設計事務所のほか、ゼネコン・建設会社、 ディベロッパ一、リフォーム会社、デザイン会社など建築に関わるプロが全国から多数来場します。
出展者からも商談につながるターゲットと出会える展示会との声をいただいております。
-
工務店
-
不動産・デベロッパー
-
メーカー
-
ハウスメーカー
-
商社・卸
-
通信・IT・広告
-
建築・設計事務所
-
内装工事・外構工事・リフォーム
-
小売
-
デザイン会社
-
管理会社・管理組合
-
官公庁・自治体・団体
-
ゼネコン・建設会社
-
商業・公共施設・オフィス
-
施主・一般・学生・その他
前回実績ACHIEVEMENT
-
建築+インテリアWEEK
来場登録者数 -
建築のプロ
来場率 -
購入決定権を持つ
来場者 -
建築・設計関係の来場者に聞く
主な施工・納入先
前回出展者インタビュー
-
シューコー・ジャパン株式会社
営業部長佐方 達典 氏
営業林 美穂 氏
非常に多くの方にご来場いただいており、来年以降も出展を継続したいです シューコー・ジャパンは、2018年に日本法人として立ち上がり、ブランドおよび製品認知の向上には改善の余地があります。現在の主力製品であるこの3製品を様々な方に知っていただくために出展させていただきました。1日に約120~130名の方と名刺交換をさせていただいています。様々な業種の方に興味を持っていただいてますが、特に多いのは建築家の方ですね。強い関心をいただいています。
-
INSIGHT WORKS 株式会社
代表取締役堀 雄太 氏
業界のプロの方が来場されるので商談が非常にスムーズです 我々は新興ブランドですので、まだ知名度がないため、その部分をカバーするために出展しました。この展示会に出展をして、多くのお客様に知っていただくという機会を設けようと思いました。それが決め手であり、目的でもあります。遠方からも来ていただいた方もいらっしゃいました。施工店さんや工務店さんやメーカーさん、それに施設のご担当者の方もいらっしゃっています。キャンプ場やグランピング施設、リゾート施設の関係の方も多くいらっしゃいます。
-
株式会社ユニバーサル園芸社
営業企画課渡邊 亮 氏
弊社がターゲットにするお客様とつながることができました 出展することで、法人向けの知名度を拡大できると考えました。
初めて展示会に出展するので、どれぐらいのカタログを用意すればよいかわからず、みんなで相談して決めたのですが、初日だけで想定の2倍の数のカタログを配布することができました。
この展示会を選んだのは、我々が出会いたかったデザイナーさんやデザイン会社さん、建築設計会社さんの来場が多いと聞いたからですが、本当にその通りだと思ってます。そういった方々に出会えて良かったです。
資料請求CONTACT
お問い合せ
展示会『Japan Home Show & Building Show』にご興味をお持ちいただきありがとうございます。本展示会の概要や出展料金、他社事例など、気になる点やご不明点を、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ内容に応じて、小会の担当よりご連絡させていただきます。
- 個人情報の取り扱いについて
- 一般社団法人日本能率協会では、個人情報の保護に努めております。詳細は小会の個人情報等保護方針をご覧ください。 今回、ご入力いただきましたお客様の個人情報は、今後の各種案内のために利用させていただきます。 なお、個人情報はデータの処理および配送の依頼等で機密保持契約を締結した業務委託先に預託することがありますのであらかじめご承知おきください。