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併設展示会のご案内

併設展示会では「農業」「食」に関わる製品・技術・サービスを扱う出展企業・団体がブースを構えます。
業界関係者のビジネスマッチング、マーケティングの機会となります。
フォーラムと連動しているブースもありますので是非セッション聴講とあわせて展示会もご覧ください。
なお来場するには予め「来場事前登録」をお済ませのうえでお越しください。


会場:TKP札幌ガーデンシティPREMIUM札幌大通 5F

会場イメージ

レイアウト

出展カテゴリー

農業生産

  • 栽培設備
  • 環境制御機器・資材
  • 収穫機器・資材
  • 作業衣料
  • 除草・草刈機 ほか

酪農経営

  • 酪農・畜産用設備
  • 牛舎遠隔管理
  • 飼育柵
  • 給餌器
  • 搾乳システム ほか

スマートアグリ

  • 農業ドローン
  • 自動走行・GPS
  • アシストスーツ
  • データ収集 ほか

リスク管理

  • ハウス・畜舎の補強
  • 自家発電機
  • 防鳥・防獣ネット
  • 駆除剤
  • 各種保険 ほか

食品加工

  • 食品製造・加工機器
  • 清掃資機材
  • HACCPによる衛生管理 ほか

物流・流通

  • 選果・選別機器
  • 包装機械
  • 鮮度保持
  • 貯蔵
  • 運搬車両
  • コンテナ ほか

経営管理

  • 労務・作業管理ソフト
  • 新規就農者募集支援
  • 農業支援コンサルティング ほか
  • GAP認証
  • アニマルウェルフェア
  • 種子条例対応 ほか

食品・飲料



※調理行為は不可となります。
 つまめる程度の試飲・試食ならびに販売は可。
  • 道産食材
  • 道産飲料
  • 全国ふるさと食材
  • 加工食品・6次化製品
  • 機能性食品 ほか

出展ブース料

申込受付期間:2021年1月29日(金)※追加募集中

  単価(税抜) 消費税(10%) 合計(税込)
1ブース ¥180,000 ¥18,000 ¥198,000

出展ブース料に含まれるもの(基本設備)

  • システムパネル使用のバックパネル(後壁)とサイドパネル(袖壁)を施工したブース
    ※通路角に配置されたブースの通路側サイドパネルは設置されません。
  • テーブル1台・いす2脚

【注意事項】
※出展ブース内での調理(加熱調理器具の使用など)はできません。
※会場の天井高は2.7m、重量制限は200kg未満/㎡未満です。
※5F展示会場まで運搬できる搬入用エレベーターサイズは以下です。
<寸法>扉:W900×H2,100、
    かご内:D1,450×W1,300×H2,300(mm)
<積載荷重>750㎏
※電気の利用には別途お申し込み(有料)が必要です。
 1ブースにつき300W程度の電気容量を基本とします(それ以上となる場合は要相談)。
 上記電気容量以上をご使用されるとブレーカーが落ちる場合がございます。
交流単相200V、交流三相200Vは使用できません。

レンタル備品・電気・wifi利用のご案内

会期2日間にブースまわりで使用する備品のレンタル、電気設備利用料、
wifi利用料等について、添付のご案内資料をご確認ください。

有料オプションのご案内

コーナー(2面開放)ブース指定権数量限定

本指定権をお申込みいただきますと、コーナー(2面開放)ブースをご用意いたします。
なお、数に限りがありますので受付ができない場合もございます。

利用料金(税込):¥44,000

ホームページバナー広告

公式ホームページのトップページに貴社バナーを掲載します。
バナーのクリックにより、貴社のホームページへの集客が可能です。


掲載期間2021年1月12日(火)~ 2月19日(金)

利用料金(税込)¥44,000

会場案内図広告数量限定

会期中、全来場者に配布する会場案内図と会期中の会場入口案内版に
貴社広告を掲載します。
貴社ブースへの誘導を促進します。
※広告サイズは事務局へお問い合せください。


利用料金(税込)¥110,000

メール広告(ヘッダー)

延べ15万件のメール配信で出展をPR。
事務局が保有する関連展示会の過去の来場者に向け、
会期前に配信する来場動員メールに「注目の出展企業」としてヘッダー広告を掲載します。


掲載概要1社につき3回配信/各200文字以内

利用料金(税込)¥44,000

お申込み方法、スケジュール

出展申込方法

書面郵送申込み
下記の「出展申込書(契約書)」をダウンロードの上、必要事項を記入・捺印してください。

出展申込書はこちら


出展申込書(出展規定ページを含む)を、事務局宛にご送付ください。


【提出先】
北海道アグリ・フードフォーラム 事務局
一般社団法人 日本能率協会内 産業振興センター内
〒105-8522 東京都港区芝公園3-1-22
TEL:03-3434-3453 FAX:03-3434-8076
E-mail: hafp@jma.or.jp      

事務局より、請求書を送付いたします。
出展契約完了となります。
【お支払方法】指定口座に銀行振込
【お支払期限】2021年2月5日(金)
※振込手数料は自社でご負担ください。

【ご注意】
※出展の際は、出展規定を必ずご確認のうえ、遵守してください。
※出展申込後の取消・解約にはキャンセル料が発生します。詳細は出展規定をご覧ください。
※出展内容が本展の趣旨にそぐわない場合は、申込をお断りすることがあります。
※各種料金を上記期限内にお支払いいただけない際は、出展を取り消させていただきます。あらかじめご了承ください。

会期までのスケジュール(予定)

2020年

5月7日(木)


出展申込受付開始

2021年1月29日(金)


出展申込締切
追加募集中

2月5日(金)


出展料金
支払い期限

順次


出展準備資料発送


※会場レイアウト・出展に関する規定(「出展の手引き・提出書類」の貼付)・会場運営(案)などについての資料をお送りします。

2月18日(木)
・19日(金)


会期

※搬入日:
2月18日(木)朝

ブース位置の決定について

ブース位置については、以下の勘案のうえ、会場構成計画に沿って事務局にて決定いたします。
なお、ブース位置の発表は9月に発送予定の出展準備資料にてご案内します。


①ブース数・出展ゾーン ②申込先着順 ③過去の実績(小会主催事業の出展回数)
④出展製品 ⑤ブース内使用設備 ⑥その他各社の特記事項
※2面開放ブースを希望される場合は、有料オプションの「コーナーブース指定権(数量限定)」をお求めください。

出展の取消(キャンセル規定)

出展者による出展の取消

(1)出展者からの出展申込みの全部または一部の取消・解約(申込みブース数の削減を含む。以下、本条において同じ)は、 主催者においてはこれを了承しない限り認めません。

(2)前項につき、主催者が出展者からの出展申込みの全部または一部の取消・解約を了承する場合には、出展者は以下のとおり キャンセル料を払わなければなりません。

なお、上記表中の「期限」は出展者からの出展申込みの全部または一部の取消・解約の意思表示が、主催者に到達した時点をもって区別します。
また、出展申込みの一部の取消・解約の場合のキャンセル料の「税抜出展ブース料」とは、取消・解約される分に相当する税抜出展ブース料の額とします。

期限 キャンセル料
申込期限の翌日から上記該当当日 税抜き出展ブース料の50%
出展準備資料発送日以降 税抜き出展ブース料の100%