Japan Home Show & Building Show 2024
会期
2024.11.2011.2210:00-17:00
会場

東京ビッグサイト東展示棟ACCESS

Xアイコン
EXHIBIT 出展のご案内

出展者インタビュー シューコー・ジャパン株式会社

林 美穂 様

シューコー・ジャパン株式会社営業部長
佐方 達典 様
営業
林 美穂 様

出展製品:大開口断熱スライディング窓と断熱カーテンウォール
シューコー・ジャパンは、ドイツに本社を置く Schüco International KG の日本法人。ヨーロッパでは、省エネ等について、かなり厳しい法規制があり、その中でも高い断熱性能を保有する製品を数多く展開しています。 今回の展示では、断熱性能の優れた大開口やリゾート向けの大開口をメインに展示。さらに、断熱性能を持つカーテン ウォールも展示しています。 弊社は、世界中でビジネスをさせていただいておりますが、このリゾート向けの製品については、海外の温暖エリアで販売しているものをベースに、日本向けに新たに開発しました。

非常に多くの方にご来場いただいており来年以降も出展を継続したいです

  • 出展の理由と目的は?

    製品の認知向上のためです シューコー・ジャパンは、2018年に日本法人として立ち上がり、ブランドおよび製品認知の向上には改善の余地があります。現在の主力製品であるこの3 製品を様々な方に知っていただくために出展させていただきました。

  • 来場者との商談状況は?

    1日に約120〜130名の方と名刺交換をさせていただいています 立ち寄っていただき、お話を聞いていただけるお客様が多く、昨日1日で、約120〜130名の方と名刺交換をさせていただいています。
    様々な業種の方に興味を持っていただいてますが、特に多いのは建築家の方ですね。強い関心をいただいています。

  • 出展イメージ
  • この展示会はどんな展示会でしょうか?

    出展して良かったです。来年も出展したいです 本当にいろいろな業種の方に、いろいろな形で興味を持って見ていただけているので、出展して 非常に良かったなと思ってます。可能であれば、来年以降も継続して出展したいと考えています。この展示会は、会場訪問者層の幅が広い点が一つ面白いところだと感じてます。

出展イメージ
出展イメージ