Japan Home Show & Building Show 2024
会期
2024.11.2011.2210:00-17:00
会場

東京ビッグサイト東展示棟ACCESS

Xアイコン
EXHIBIT 出展のご案内

出展者インタビュー いずみテクノス株式会社

髙橋 賢一 様

いずみテクノス株式会社営業部 部長
髙橋 賢一 様

出展製品:独自技術「リノベライナー工法」
「リノベライナー工法」は埋設されている配管の周囲を掘削したり、解体したりすることなく、既存管の中に新しい配管を入れる工法です。もともとは公共下水で採用されている工法ですが、細い配管・曲がりに対する対応を実現するため積水化学工業様とタイアップして共同開発いたしました。

団地・マンションの管理組合様と直接お話をさせていただき、
弊社の工法をPRできています

  • 出展の理由と目的は?

    「団地・マンション」を対象とした展示会だからです 「団地・マンション」という明確なキーワードが打ち出されており、我々のターゲットが来場される展示会であるため出展しています。団地やマンションの管理組合様、加えて管理会社様や設計事務所様といった方々が数多く来場される展示会だということで、出展をさせていただいております。

  • 来場者との商談状況は?

    管理組合の理事様、管理会社様等とお話をすることができています かなりの数のターゲット層が来場されていると感じています。管理組合の理事様や管理会社様に来ていただいていて、直接お話をさせていただいています。みなさんが課題をお持ちで、「配管についても検討しないといけない」と考えておられますので、興味を持ってお話を聞いていただいています。

  • 出展イメージ
  • 出展した感想は?

    今後の営業活動にプラスになったと実感しています。 コロナ禍が明けて、人の動きが活発になり始めています。その中で、本来の姿に戻ってきており、活気がある展示会だと感じています。今回の出展は、今後の営業活動にすごくプラスになったと感じています。「みらいのたね賞」を受賞しましたので、今後さらにアピールできると思います。
    広い会場の中に、様々なものが展示されていて、多くの企業様がご出展されているので、非常に刺激を受けています。他社様のブースで良いと思ったところは、弊社も参考にさせていただくとともに、自社の強みをさらに伸ばしていければと考えています。そういった意味でも、非常に前向きになれる展示会だと思っております。

出展イメージ
出展イメージ