Japan Home Show & Building Show 2024
会期
2024.11.2011.2210:00-17:00
会場

東京ビッグサイト東展示棟ACCESS

Xアイコン
EXHIBIT 出展のご案内

出展者インタビュー INSIGHT WORKS株式会社

堀 雄太 様

INSIGHT WORKS株式会社代表取締役
堀 雄太 様

出展製品:サウナと水風呂
バレルサウナと、もう一つは屋内用のサウナを出展。屋内用サウナは、遠赤外線サウナとストーブサウナの大きく2つに分かれるのですが、こちらは1台で両方が使える、2 in 1のサウナです。
もう一つの展示が水風呂です。チラー(水風呂冷却機付き)の水風呂で、温度が3〜40度までが設定可能。基本的に水風呂としてお使いいただくので、冷水機能を使っていただくことになります。10度以下の水温を実現できるプロ御用達の水風呂となっております。
昨今のサウナブームもあり、サウナそのものを販売している業者さんは多いのですが、弊社のように水風呂の設備まで対応しているところはまだまだ少ないと思います。

業界のプロの方が来場されるので商談が非常にスムースです

  • 出展の理由と目的は?

    弊社製品の認知向上のためです。 我々は新興ブランドですので、まだ知名度がないため、その部分をカバーするために出展しました。この展示会に出展をして、多くのお客様に知っていただくという機会を設けようと思いました。それが決め手であり、目的でもあります。

  • 来場者との商談状況は?

    遠方からも来ていただいた方もいらっしゃいました たくさんのお客様にいらっしゃっていただき、弊社の商品にご興味いただいています。一般の方ではなく、業界の企業の方がほとんどで、価格についても、決して高くないという印象をいただいている方が多いです。「販売店としてやりたい」という、ありがたいお話もいただいています。
    施工店さんや工務店さんやメーカーさん、それに施設のご担当者の方もいらっしゃっています。キャンプ場やグランピング施設、リゾート施設の関係の方も多くいらっしゃいます。
    この展示会に出展することをお客様に事前に告知したのですが、その告知を見て、来てくださったお客様もいらっしゃいます。現物を見に来て、わざわざ来ていただきました。遠方の宮城県から来られた方もいらっしゃいました。常設の展示場もあるのですが、西東京になりますので、今回は都心で見られるということで来場される方が多いです。

  • 出展イメージ
  • この展示会はどんな展示会でしょうか?

    「出展して良かった」と感じています。 この業界の事業者の方が多くいらっしゃるので、商談がスムースに進みます。それが非常に良い点ですね。決裁権を持っている方が直接来ていただいているので、話が早いです。価格に対しても、「安い」と言われることが多くて、非常に良い反応をいただいています。業界のプロの方が集まるので、そういう意味ではとても良かったです。

出展イメージ
出展イメージ