出展申込方法

1,2のいずれかの方法でお申し込みください。

  • 1.オンライン申込み:ホームページの「出展申込フォーム」に必要事項を入力してください。
    (申込書の記入・捺印・郵送が不要になります。)
  • 2.書類郵送申込み:ホームページより「出展申込(契約書)」をダウンロードのうえ、必要事項を記入・捺印してください。

出展申込書(出展規定ページを含む)を、事務局宛にご送付ください。

【ご提出先】
都市開発・建設総合展 事務局
※「問い合せ先」参照

事務局より、請求書を送付いたします。出展契約完了となります。

【お支払方法】
指定口座に銀行振込

【お支払期限】
下記「会期までのスケジュール」参照

※振込手数料は自社でご負担下さい。

  • 【ご注意】
  • ※出展の際は、出展規定を必ずご確認のうえ、遵守して下さい。
  • ※出展申込後の取消・解約にはキャンセル料が発生します。詳細は出展規定をご覧ください。
  • ※出展内容が本展の趣旨にそぐわない場合は、申込をお断りすることがあります。
  • ※各種料金を下記期限内にお支払い頂けない際は、出展を取消させていただく場合もございます。予めご了承ください。

お問い合わせ