説明会・イベント

〜経営企画・人事企画ご担当者向け〜『従業員意識調査』の活用法

開催趣旨

従業員意識調査とは、主に従業員に対するアンケート調査を通じて、業務品質、生産性、CS、業績、定着率、リクルート力などの向上へとつながる“働きやすく、働きがいがある組織”に向けた施策の1つです。また、“コンプライアンス違反”などのリスク防止・削減に役立つ「課題の発見と施策立案」等の支援も併せて実施しています。

今回は、この意識調査の概要説明、事例紹介、活用法のヒントをお伝えします。

経営企画・人事企画のご担当者の皆さまに制度導入、風土改革、人材育成計画立案の一助にしていただきたく、無料説明会を実施します。

開催概要

日時 2019年9月2日(月) 15:00〜16:50(受付 14:40 予定)
会場 一般社団法人日本能率協会 関西オフィス 研修室
〒530-0001 大阪市北区梅田2−2−22 ハービスENTオフィスタワー19F
対象 経営企画部・人事部等の企画責任者及びご担当者または本調査に関心のある方
※社員意識調査の企画・実施に携わる方向けの説明会です。
 個人の方、同業他社と小会が判断する方からのお申込みはお断りする場合がございます。
講師 株式会社日本能率協会総合研究所 組織・人材戦略研究部 主任研究員
櫻木 亜季子 氏
費用 無料
プログラム 1. 従業員意識調査とは
2. 従業員意識調査の効果・効用
3. 従業員意識調査結果の活用法
※プログラムは、予告なく変更になる場合がございます。

お申込みやお問い合せはこちらまで。

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TEL
06-4797-2050
FAX
06-4797-2051