農女マップ

輝く農女新聞内で特集された情報を紹介しています。

AKBの本拠地・秋葉原にNGKがやってくる!

2014.12.18

12月21日(日)、22(月)育成塾の塾生のおひとり…静岡県の茶園『清照由苑』の鈴木麻友さんが秋葉原の日本百貨店「ちゃばら」にて試飲販売会を行います!お近くの方は是非、足を運んでみてください!


『輝く農女新聞』編集部も以前、『清照由苑』の粉末緑茶を購入しましたが…手軽に濃ぃ〜緑茶がいただけるので重宝しています。

あの粉末緑茶も販売されるのかは未確認ですが…スイーツの材料としても使われている『清照由苑』の緑茶。ぜひ、チェックしてみてください。


秋葉原・日本百貨店「ちゃばら」のHPはこちら


http://www.jrtk.jp/chabara/


清照由苑のHPはこちら


http://seisyouyuenn.jimdo.com/


AKB48は「会いに行けるアイドル」としてスタートしましたが…NGK20は、全国各地の物産展やマルシェ、セミナーやフォーラムなどに登場している、会いに行ける20人の女性農業者。「輝く農女新聞」ではこうした情報も随時発信していきます! その情報をいち早くキャッチしていただくために…ぜひ、「輝く農女新聞」公式Facebookのページに「いいね」をポチッしてやってください!