HOSPEX Japan 2014

出展スケジュール
資料請求
資料請求フォームより出展のご案内(申込書付き)を請求する。
※出展に関するお見積の作成、前回の様子、各種準備などはお気軽に事務局までお問い合わせください。
出展申込方法
同封の出展申込書に所要事項をご記入のうえお申し込み下さい。
また、初めて出展申し込みされる場合は、事前に会社経歴書(または会社案内)、出展予定商品のカタログ(または取扱商品カタログ)を事務局までご提出ください。
なお、出展内容が本展の趣旨にそぐわない場合は、受付をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。

出展申込期限:2016年5月31日(火)

※ 追加募集ゾーン、コーナーについては事務局へお問い合わせください。

出展料金支払方法
出展申込書に基づき、事務局より請求書をお送りしますので、期限内にお振り込みください。
また、振込手数料は自社にてご負担ください。
なお、期限内にお支払いいただけない場合は、出展を取り消させていただきますので、あらかじめご了承ください。
出展準備について

1. 出展の詳細手引き

会期までの詳細スケジュール、ご準備いただく事柄、諸規定、手続き、各種サービス概要など出展参加の準備に必要な情報を掲載した「出展の手引」を出展者説明会にてお渡しします。

2. 出展者説明会

開催概要・準備にあたっての諸規定・手続きなどの説明を目的とした出展者説明会を実施いたします。(2016年8月24日予定)

3. 「スマート装飾プラン」(展示ブースの装飾施工サービス)について

出展参加料に含まれる基本設備以外の展示ブースの装飾は出展参加者の負担により施工ください。また、事務局では出展参加企業の装飾費削減と、出展準備の効率化をはかる目的で「スマート装飾プラン」をご用意しております。詳細につきましては申込後、別途ご案内いたします『スマート装飾プランのご案内』をご参照ください。

小間位置の決定

ブース位置については、下記の事項を勘案したうえ、会場ゾーニング計画に添って事務局にて決定いたします。

■ 発表は出展者説明会にて行います。

  • 過去の実績(出展回数)
  • 申し込み順
  • ブース数
  • 出展製品
タイムスケジュール(予定)
2016年5月31日(火) 出展申込み締切り ※追加募集ゾーンは引き続き受付中!
6月30日(木) 出展料金支払い期限
8月24日(水) 出展者説明会
10月上旬 各種提出書類の締切り
10月24日(月)・25日(火) 搬入
10月26日(水)〜28日(金) HOSPEX Japan 2016 開催

ページトップへ