来場するには


入場料3,000円が無料になる![来場方法]

  1. Web事前登録」を行い、入場登録券のプリントアウトを持参する。
  2. 本展招待状」を持参する。
  3. 団体登録」を行う。(15名以上)

※上記なき場合は、3,000円(税込)の入場料がかかりますのでご了承ください。

来場方法① Web事前登録


本展示会へのご来場を希望される方、
会場内講演会・セミナーの聴講登録をされる方は、こちらからご登録ください。
IDとパスワードが発行され「来場者専用ページ」が開設されます。

来場方法② 本展招待状


招待状請求は、11月10日(金)にて終了いたしました。

ご来場をご希望の方は「来場事前登録」を行い、そのプリントアウトをお持ちください。

学生・一般の来場について

本展は、ビジネス取引のほか、業界に関する様々な情報発信(基調講演会・セミナー・シンポジウムなど)や各種企画を実施しております。
業界を目指す学生の皆様、ご関心のある一般の皆様にも有意義な展示会ですので、幅広い方々にご来場いただけます。

団体(15名以上)で来場するには


事前に来場予定者リストをご提出いただくことで、
皆様分の来場者バッジをご用意いたします。
団体で来場を予定されている方は、右記申請用紙をメールにてお送りください。
会場で一人ひとり登録いただくことなく、スムーズにご入場いただけます。
来場者バッジは、当日、会場にてお渡しいたします。
代表の方は、ジャパンホームショー事務局(東2ホール)へお越しください。

展示会入場に関する規制


本展示会は専門展示会につき、下記の方のご入場および行為はお断りしております。

  • 会場内での出展者・来場者への営業行為(チラシ等の配布)
  • 出展者・来場者への迷惑行為
  • 会場内でのカメラ・ビデオなどによる撮影行為

また、来場する際は名刺をお持ちのうえ、出展ブースをお廻りくださいますようお願いいたします。