観光展ロゴ

2022年10月19日(水)~20日(木)  

アクセスサッポロ(札幌市・白石区)交通アクセス

出展者の声

ショウエイ北海道
今 武士 様

ショウエイ北海道:https://www.shoei-roka.co.jp/

1.今回ご出展いただく内容とご担当者のお立場を教えてください。
ショウエイ北海道 今 様
出展内容→浴槽やプールのろ過装置・昇温装置 省エネや見える化のシステムです。
担当→株式会社ショウエイ北海道の支店長で主に市場・顧客開拓を行っております。
2.貴社には昨年もご出展いただきました。2年続けてのご出展に至った決め手を教えてください。
ショウエイ北海道 今 様
北海道では数少ない大規模な展示会で有り、昨今のコロナ社会において新規の営業開拓もなかなか難しいご時世で有りこの様な多くの方と接触する事が出来る機会は本当に貴重で有るので今年も出展したいと考えました。
3.ご出展に当たって何か躊躇された点、ハードルとして感じられた点はございましたでしょうか。
ショウエイ北海道 今 様
弊社、建設設備のメーカーとなりますので展示会に出展する機会がもともと少なく展示方法やPRの方法などのノウハウが無いもので最初は申し込みをためらいました。
4. 3.のハードルをどのように乗り越えられましたか?
ショウエイ北海道 今 様
初めての事で分からない事が多く非常に困っていた時事務局の方に質問をさせて頂いた所非常に分かりやすく答えを頂き乗り越える事が出来ました。
5.本展示会を通して、どのような方とのつながりを持ちたいですか?
ショウエイ北海道 今 様
実際に装置を触って頂くエンドユーザー様(ホテル・温浴施設・プール)や新たな施設の設計事務所・設備業者・商社の御担当者と多く接触したいです。
6.この展示会をどのような方に勧めたいか、メッセージをお願いいたします。
ショウエイ北海道 今 様
出展へ向けての準備やPRなどを行う事が自社の社員にとって非常に成長する機会となりますので是非お勧め致します。
また様々な業種の方が出展頂く事によって私達出展業者にとっても様々なお客様と出会うチャンスになりますので新しい事へチャレンジして頂けると大変有難いです!!
interview_img_03

page top