テクニカル・ナレッジ(業務知識・遂行力)

学生窓口対応力向上セミナー
セミナー概要・特徴

●選ばれる大学であるためには、すべての学生の学ぶ意欲を高め、人間としての成長を実現することが必要です。窓口対応でもその重要な役割を担わなければなりません。そのための窓口応対の実践方法について学びます。

ねらい

●窓口応対の役割を認識し、現状の自己の強みと課題を明確にする。

●多様な背景をもつ学生に合わせて、大学職員としての役割を実践するための会話の流れのポイント、活用したいスキルを学ぶ。

会 期
【東京】 2019年7月8日(月) 13:00〜16:30
【大阪】 2019年7月5日(金) 13:00〜16:30
会 場
【東京】 国際ファッションセンタービル(東京・墨田区・横網)
【大阪】 新大阪ブリックビル(大阪市・淀川区・新大阪駅前)
対 象(参加の目安)
若手職員(入職10年以内) 中堅職員(入職10年〜) 管理者層
講 師

株式会社プロフェッショナルアカデミー 代表取締役  角脇 さつき

プログラム
お申込みログインページ
ページトップ