報道関係者の皆様へ

事務局プレスリリース

プラントショーOSAKA 2020 新型コロナウイルス感染症対策について

5月25日に全国的に緊急事態宣言が解除され各産業が活動を再開する中、コロナ禍で疲弊した経済を復興させ、企業経営を促進するために、多くの企業から展示会の早急な開催が求められています。

今後の展示会については、感染症拡大のリスクを抑え、ご来場者・ご出展者および本展に関係するすべての皆様の健康・安全を守りながら開催していく必要があります。

そこで本展示会の運営事務局である一般社団法人日本能率協会では、『主催者向けガイドライン』(以下、「本ガイドライン」)に則り、大阪観光局および自治体・所管官庁との緊密な連携を取りながら、以下をはじめとする新型コロナウイルス感染症対策を実施し、安心、安全に展示会を開催してまいります。

全文を読む

報道関係者の方へのお願いInformation

貴紙誌を通じて本催しを広く関係各方面にお知らせ願いたく、ご協力のほどお願い申しあげます。
また、ご繁忙の折、誠に恐縮に存じますが、記事としてご掲載いただいた折には、記事掲載紙(誌)1部を下記事務局宛にご郵送いただければ幸いです。会期中のテレビ・インタビューなどのお問い合せは、下記事務局までお願いします。
会期中、会場内にはプレス登録所およびプレスルームもご用意しております。是非、積極的にご取材いただければ幸いです。

取材のご案内Interview

取材・プレス登録方法について

取材希望の方は、展示会会期前までに必ず下記フォームにてご登録ください。

取材お申込みフォーム

また、取材日当日は、お名刺2枚をご用意の上、プレスルームにお越しください。プレスバッチを発行いたします。
※展示会入場人数制限等の都合上、当日受付はできかねる場合があります。必ず事前のご登録をお願いします。
また、併設セミナーを聴講される場合は、プレス登録をお済ませのうえ、開始時刻にあわせて直接会場にお越しください。
お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申しあげます。

  • お問い合せ先一般社団法人日本能率協会 広報室
     TEL: 03-3434-8620 または 090-6038-4599 
    E-mail:jmapr@jma.or.jp

取材時のお願い

出展企業・来場者への取材(写真・映像撮影含む)は、取材対象の了解のもと行ってください。商談内容の録音は固くお断りいたします。
記事として掲載いただいた折には、掲載紙(誌)1部を下記広報室宛てまでお送り願います。

お問い合せ先Inquiry

一般社団法人能率協会 広報室
〒105-8522 東京都港区芝公園3-1-22
一般社団法人日本能率協会
PAGE TOP