カフェ&スイーツゾーン

宿泊・小売・メーカー・商社・外食関係者68,000名(同時開催展含む)が来場。
商談のチャンスです!

カフェ&スイーツゾーン

国際OEM・PB開発展で毎年出展が多く、来場者からも好評をいただいている菓子・スイーツ分野。
今回はカフェ&スイーツゾーンとして集中募集いたします。
例えば地域の特産品を配合したお茶、カフェやショールーム等販促用で用意するオリジナルティーバック等のニーズがあります。
健康食材を使用している、無農薬のフルーツを使用しているなど、健康志向の消費者に訴求するオリジナルスイーツや
ノベルティ用低価格スイーツなどが求められています。

菓子・スイーツの商材を求めて混雑する会場の様子

菓子・スイーツの商材を求めて混雑する会場の様子

菓子・スイーツの商品開発が強化されています!

今後、どのようなカテゴリーの商品開発を強化しますか?(複数回答)

来場者の声

プチギフトに使用できる低価格のお菓子を求めています。

来場者の声

昔よりも、スイーツを口にする人たちの舌が肥えています。
消費者が求めるおいしさや健康素材を活用したスイーツを探しています。

カフェ、スイーツの購買に関与する宿泊・小売・メーカー・商社・
外食関係者が多く来場します。

【業種別来場者】4日間の来場者 67,171名/上段 赤:全体(同時開催展含む)/下段 オレンジ:オリジナル商品開発WEEKのみ ※来場登録者数は同時開催展含む

宿泊者向けのプチギフトとして、メーカーの販促用ノベルティとして、外食のレジ横商品として、等、
スイーツは様々な業種のあらゆる用途で活用できるためニーズが高くなっています。
来場者が注目するポイントは、“お客様に喜んでもらえる”“オリジナリティがある”“小ロット対応してもらえる”“低価格で実現できる”等です。
このような特徴ある商材をお持ちの出展者を募集します。

出展対象

和・洋菓子

和・洋菓子

米菓、練菓子、せんべい、飴菓子、スナック菓子、フィナンシェ、クッキー、ダックワーズ、チョコレート、おつまみ、その他デザイン性の高いスイーツ など

ベーカリー製品/製菓材料・素材

ベーカリー製品/製菓材料・素材

小麦粉、全粒粉、砂糖、ドライフルーツ、ナッツ、チョコレート など

デザート

デザート

アイス、ヨーグルト、ゼリー、ケーキ、プリン など

お茶・カフェ

お茶・カフェ

緑茶、ブレンド茶、ルイボスティー、健康茶、珈琲、紅茶、カフェインレス珈琲・紅茶、カフェオレ、タピオカドリンク、ラテ など

その他飲料

その他飲料

機能性表示飲料、美容飲料、スポーツドリンク、乳飲料、清涼飲料、ジュース、炭酸水 など

その他資材・サービスなど

その他資材・サービスなど

袋詰め、充填、加工サービス、製菓・ラッピング・撮影用資材 など

前回出展 カフェ・スイーツ関連商材

・おつまみ
・クッキー
・ケーキ
・コーヒー
・スナック菓子
・ゼリー
・チョコレート
・バームクーヘン
・パウンドケーキ

・フィナンシェ
・マシュマロゼリー
・ラスク
・黒糖加工品
・豆菓子
・洋焼菓子
・100%ナチュラルインスタントコーヒー
・ジュース
・ドリップコーヒー

・オーガニックコーヒー
・ゆず茶
・紅茶
・有機麦茶
・有機野菜ジュース
・有機緑茶
・緑茶三角ティーバッグ

来場対象

・外食
・スーパー
・ホテル・旅館
・コンビニ
・商社・卸
・生協

・百貨店
・ドラッグストア・美容関連
・通販
・メーカー
・専門店
・レジャー施設

・販促品取扱店・商社
・広告代理店
・旅行代理店
・企業の宜伝・営業推進
・ライセンス商品(キャラクターなど)の企画会社

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スイーツジャーナリスト 平岩理緒氏

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開催概要

展示会名称
カフェ&スイーツゾーン (オリジナル商品開発WEEK内企画展示)
会期
2020年2月18日(火)~21日(金)
10:00~17:00(最終日は16:30まで)
会場
幕張メッセ 国際展示場1~8ホール
展示規模
約160ブース
来場登録者数
68,000名(同時開催展含む)予定
入場料
¥3,000(税込)
(招待状持参者、事前登録者は無料)
同時開催

HCJ 2020

インバウンドマーケットEXPO 2020

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