規模拡大 地域産品展 OEM パッケージ 160ブース

昨年はブース完売! お早めにお申し込みください

このたびの大阪北部を震源とした地震による被害を受けられた皆様には心よりお見舞いを申し上げます
 

商品開発担当バイヤーが、共同開発パートナーを探しています
出展してビジネスチャンスをつかみませんか?

商品企画担当者が多数来場

展示会場

食品・飲料(原料・生鮮・加工品)、非食品(雑貨・化粧品・家 電・家具など)、開発支援関連製品(パッケージなど)・ サービスが出展し、各業界の開発担当者が共同開発パー トナーを探しに来場します。

なぜオリジナル商品開発WEEKなのか?

商談に繋がる仕掛けが満載

商談

来場のうち、約8割の方々が製品の購入に関与しています。
また、5割近くの確立で今後に繋がっています。
併催展示会と連携し、宿泊・外食業界関連バイヤーとの事前アポイント制商談会も実施。

本展示会の集客力

具体的なテーマの構成展示会

会場全体

OEM・PB開発のパートナーマッチングの国際OEM・PB開発展、
店頭で“売れる商品”をプロデュースするパッケージデザイン×デザイン展、
地元の特産品を活かした提案をする地域産品展を開催。

3つの構成展示会

 

3つのテーマの構成展示会で具体的な提案が可能

東京ビッグサイト 東8ホール(約160ブース規模)で開催

事業規模の拡大・安定を目指して、
OEM・PBを強化しませんか

チョコレート

本展は、PB・OEM商材を求める開発担当バイヤーが共同開発パートナーを探しに商談目的で来場する展示会として、好評を得て、11回目の開催となります。 食品(加工食品・飲料・原料・材料)を中心に雑貨・化粧品の出展がございます。目的を持った真剣な来場者とじっくり商談ができる商談展示会ですので、貴社の売上アップのためにご活用ください。

詳細はこちら

店頭で“売れる商品”の
プロデューサーが求められています

パッケージ

内容物の品質を保持する、持ち運びやすいという目的のみならず、店頭で目を引くデザイン性の高いパッケージやブランディングのためのパッケージに注目が集まっています。また、オリジナル商品開発においてパッケージデザインは大きなポイントとなります。パッケージ戦略コーナーを拡大・リニューアルし、本展を初開催いたします。特にパッケージデザイン開発が注目されている地域産品に関する展示会と同時開催し、盛り上げていきます。

詳細はこちら

お客様とのコラボレーションで生産ラインの充足、
事業の安定を目指しませんか

ゼリー

地元の農産物や農産物を使用した加工食品、食材(加工食品に使用する素材)・工芸品を全国から集まる質の高いバイヤーに見せることができます。特にスイーツや健康に絡めた商材(機能性表示食品、ノンカフェインのお茶等)はニーズが 高くなっています。

詳細はこちら

招待状請求・セミナー登録はお早めに!

充実のコンテンツ

セミナー

原材料から製品、パッケージ、地方ならではの商材までオリジナル商品開発に関わるものが出展。また、オリジナル商品開発に関するセミナーも多数開催。

ご来場について

招待状請求

登録所

お早めにご登録ください。
セミナー・イベントの情報を
いち早くお届けします。

招待状請求はこちら

団体来場登録

来場

10名様以上での来場者を対象です。
登録所に並ばず入場できるほか、バスの駐車場を事務局が無料でご用意いたします。

6月頃ご案内開始予定

新着情報