第12回国際OEM・PB開発展 第2回地域産品展 第2回パッケージ×デザイン展
【出展のご案内】通常出展申込期限 2019年10月31日(木) 注目の新企画

商品開発担当バイヤーが、共同開発パートナーを探しています
出展してビジネスチャンスをつかみませんか?

特徴1

新商品開発の共同開発パートナーを探しに商品企画・マーケティングの職種の方が来場します

2019年開催時 来場者属性

2019年開催時 来場者属性

特徴2

目的を持った方が来場
だから商談成約率が高いです

 

2019年開催時 出展者アンケート

2019年開催時 出展者アンケート

特徴3

成長市場のホテル業界と外食のバイヤーが併設展から68,000名(予定)来場します

来場者

なぜ オリジナル商品開発WEEKなのか?

 

オリジナル商品開発に関する3つのゾーンで展示

幕張メッセ国際展示場 8ホールで開催

事業規模の拡大・安定を目指して、
OEM・PBを強化しませんか

チョコレート

本展は、PB・OEM商材を求める開発担当バイヤーが共同開発パートナーを探しに商談目的で来場する展示会として、好評を得て、12回目の開催となります。食品(加工食品・飲料・原料・材料)を中心に雑貨・化粧品等の出展がございます。ホテルや外食のバイヤーからも小ロット対応可能なプチギフトや販促品のニーズが高まっています。目的を持った真剣な来場者とじっくり商談ができる商談展示会ですので、貴社の売上アップのためにご活用ください。

詳細はこちら

店頭で“売れる商品”の
プロデューサーが求められています

パッケージ

内容物の品質を保持する、持ち運びやすいという目的のみならず、店頭で目を引くデザイン性の高いパッケージやブランディングのためのパッケージに注目が集まっています。また、オリジナル商品開発においてパッケージデザインは大きなポイントとなります。前回開催では「ちょうど探していた」「タイムリーな企画だった」と来場者からの注目度が高かった本展。継続開催で更に多くの出展が期待されます。デザイン会社様でも出展しやすいミニブースのご用意もあります。

詳細はこちら

お客様とのコラボレーションで生産ラインの充足、
事業の安定を目指しませんか

ゼリー

地元の農産物や農産物を使用した加工食品、食材(加工食品に使用する素材)・工芸品を全国から集まる質の高いバイヤーに見せることができます。特にスイーツや健康に絡めた商材(機能性表示食品、ノンカフェインのお茶等)はニーズが高くなっています。ピンポイントで地域産品を求めるバイヤー、「高付加価値」「希少な商材」を求める来場者に訴求できると好評です。地場産業メーカー様に嬉しいミニブースのご用意もあります。

詳細はこちら

出展者インタビュー

 

来場者インタビュー

新着情報