インフォメーション & トピックス

JMAグループ第10回グローバル・セミアー2013 in TOKYO
『アジア《共・進化》〜アジアと共に進化し続ける経営』

○日時:2013年12月12日(木) 13:00〜16:50
○会場:サンケイプラザ(東京・大手町)
○参加対象:企業トップ・役員、海外事業責任者、経営企画責任者、各部門責任者の方々
○参加費:無料(定員 300名)
○主催:日本能率協会(JMA)グループ

 日本企業にとって、アジア市場の重要度がますます高まっています。発展し続けるアジアでの事業展開の成功が、これからの企業の成長の鍵となると言えます。
 また、アジアのビジネス・パートナーや現地社員との協働を通じて、アジアの活力や多様性を取り込むことで、日本企業自身も進化し、成長の限界を突破することにつながります。
まさに「アジアと共に進化し続ける」経営を実践することが、これからの企業にとって最重要テーマの一つになると考えます。
 日本能率協会グループは、これまで経営のグローバル化のあり方を探求するために、アジアを中心とした主要都市において「グローバル・セミナー」を開催してきました。10回目にあたる今回は、この「アジア共・進化」をテーマに、東京において開催するはこびとなりました。
 アジアにおける事業展開の先進事例についての経営者講演、企業事例講演とともに、人材育成、生産革新、市場参入・事業拡大に関わるJMAグループ各社の活動についてご紹介をいたします。
 これからのアジアでの事業戦略を考える一助としていただきたく、皆様のご参加をお待ちいたしております。

プログラムの詳細ならびにお申し込みは下記ホームページをご参照ください。

http://www.jma.or.jp/asia/seminar2013/