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2016/02/29 ≪顧客『不』満足度調査実践セミナー≫顧客のグチから製品、サービスの品質向上に繋がる潜在ニーズを読み解く!(日本能率協会)

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 【1】顧客の『グチ』『困っている事』『不満』は貴重な潜在ニーズです!

『 製品・サービス品質の向上と顧客『不』満足度調査実践セミナー 』
    https://school.jma.or.jp/search/detail.php?seminer_no=2528
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■日時:、
2016年3月17日(木)〜18日(金)

■会場:日本能率協会 研修室(東京・港区)  

■本セミナーのねらい:

 ・少子高齢化や海外企業の日本進出など、厳しいビジネス環境の中で
  顧客本位の取り組みを継続し、利益に繋げることは増々重要視されています。

 ・一方でCS推進を製品、サービスの新規開発や、品質向上などの企業活動に
  効果的に繋げることに課題を持ち、悩まれているCSご担当者も多いのではないでしょうか?

 ・本セミナーは『 本質的なCS活動 』の理解を深め、サービス、品質向上のために
  有効な具体策を示す『 顧客「不」満足度調査 』の実践活用について学んで頂くことを
  目的に開講いたします。

 【前回受講者の声】-----------------------------------------------------------

◎今までのやり方に限界を感じていたので、不満の声を聴くというアプローチの
   合理性に、とても期待できると感じた

   ◎不満足度調査のやり方が実践的で非常に参考になった
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■本セミナーのプログラム:
https://school.jma.or.jp/picture_disp.php?oid=1162122&mime_type=application/pdf

▼▼お申込みはこちら↓↓
https://school.jma.or.jp/mailmag/jump.php?code=2528&mmgn=5730


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 【2】 〜営業活動におけるプロセス、情報、スタッフの
              マネジメントで売れる仕組みを創りだす!〜 

     『 強いチームづくりのための営業管理力強化セミナー  』
     https://school.jma.or.jp/search/detail.php?seminer_no=2404
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■日時:
2016年3月3日(木)〜4日(金)

■会場:日本能率協会 研修室(東京・港区)  

■本セミナーのねらい:

 ・営業は管理次第と言われるように、売上、利益を上げるには営業活動を管理する
  以下の3つの仕組みが不可欠になります。
  
 【プロセス管理】【情報管理】【部下との関係づくり】⇒売れる仕組みの3側面

 ・継続的に目標を達成できる営業チームのマネジャーには、上記の3つを
  バランスよく管理できるスキルが求められますが、過去の営業経験だけでこれらを
  身に付けるには限界があります。
  
 ・本セミナーでは、継続的に目標を達成できる営業チームの構築を目的に、営業マネジャーに向け
  「 営業数字の管理 」をはじめ、「 営業行動や顧客情報の管理 」、「 部下のやる気の醸成 」など、
   日々の営業組織の活動に組込むことで成果に結びつく「 有効な仕組みづくり 」の手順と、
   実際の現場に即したノウハウを伝授いたします。

■本セミナーのプログラム: http://jma-sales.com/sales/pdf/sales07.pdf

▼▼お申込みはこちら↓↓
https://school.jma.or.jp/mailmag/jump.php?code=2404&mmgn=5730


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【新規】ミスを未然に防ぐためのテクニック習得!
    事務ミスゼロの仕事術セミナー

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■本セミナーのねらい:
1.ミスが発生してしまう仕組みを理解
2.ミスを減らすための具体的な方法を演習やケーススタディで学ぶ
3. ミスを減らすための「チェックリスト」付

■日時:3月18日(金):東京 
 
■対象者:
・「自分の仕事上のミスを減らしたい」という方
・ 事務部門の方、事務リーダーの方
・「組織ぐるみでミスゼロ仕事術を実現したい」という事務リーダーの方々

■詳細内容・お申込みはこちらから!
http://school.jma.or.jp/mailmag/jump.php?url=http://school.jma.or.jp/mailmag/jump.php?code=2752&mmgn=5728&mmgn=5730


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■社内研修のおすすめ
小会で公開セミナーとして開催しておりますセミナーのほとんどが社内研修として
実施可能です。また、貴社の課題に対応したカスタマイズ等も可能です。
お気軽に下記サイトよりお問合せください。
https://school.jma.or.jp/inquiry/form.php?pid=3

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■法人会員入会のおすすめ
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・年間まとめ参加(1コース5名以上の正式申込)
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これらのサービスは、小会法人会員にご入会いただくとさらにお得になります。
この機会に小会法人会員へのご入会を是非ご検討ください。
詳細は:http://www.jma.or.jp/membership/

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