メンテナンス・レジリエンス
バーチャル展示会とは
Virtual Exhibition

メンテナンス・レジリエンス バーチャル展示会は、製造業・建設業の生産性向上、持続可能な社会資本整備、レジリエンス向上を目指し、相互の関連性を最大限に引き出し、業界の枠を超えた技術・情報交流を促進する場を提供いたします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、人と人との交流機会が失われがちななか、新たなスタイルでの商談機会を創出するため、10の専門展示会と3つの特集をオンラインで初開催します。

ぜひこの機会をご活用ください。

出展に関する詳細資料を
ご希望の方はこちら

開催概要Outline

会 期
2021年2月16日(火)10:00~26日(金)17:00
主 催
一般社団法人日本能率協会
開催方法
オンラインにて開催
来場方法
2021年1月中旬から受付開始(予定)
展示製品
メンテナンス・レジリエンス OSAKA 2021出展対象に準ずる

PAGE TOP

出展料金Plan

カタログスポンサー シルバースポンサー ゴールドスポンサー
【限定10社】
プラチナスポンサー
【限定3社】
¥400,000(税抜) ¥700,000(税抜) ¥1,500,000(税抜) ¥3,000,000(税抜)
基本ブース(会社情報・ロゴ・問い合わせフォーム・キャンペーン)
貴社ブース来場者リスト
資料掲載
1点

3点

5点

10点
資料ダウンロード者リスト
製品紹介文・見どころ
紹介動画
1点

2点

2点
キャンペーン(任意)
(任意)

(任意)

(任意)

(任意)
アンケート(任意)
(任意)

(任意)

(任意)
レコメンド
(優先)

(最優先)
出展者セミナー実施
(1セミナー)

(3セミナー)
出展者セミナー実施(オプション) ※購入可 ※追加購入可 ※追加購入可
出展者セミナー 視聴者リスト ※実施した場合
(上記リスト)

(上記リスト)

(上記リスト)
主催者セミナー 視聴者リスト
※講演枠を指定

(1講演分)

(3講演分)
展示会来場者リスト
1展示会まで選択可

2展示会まで選択可
トップページロゴ(バナー)掲載

PAGE TOP

配信予定の出展者セミナーSeminar

■1セッション
45分、300,000円(税抜)
■プラチナスポンサー
提供商品内に3枠の出展者セミナー枠を付与
■ゴールドスポンサー
提供商品内に1枠の出展者セミナー枠を付与

詳細の配信予定時刻等はお申込みをいただきました出展者様に直接ご連絡を申しあげます。

日付 曜日 出展者セミナー配信予定
2月16日 火曜日 午後(1) 午後(2)
2月17日 水曜日 午後(3) 午後(4)
2月18日 木曜日 午後(5) 午後(6)
2月19日 金曜日 午後(7) 午後(8)
2月22日 月曜日 午後(9) 午後(10)
2月24日 水曜日 午後(11) 午後(12)
2月25日 木曜日 午後(13) 午後(14)
2月26日 金曜日 午後(15) 午後(16)

PAGE TOP

出展申込から開催までの流れSchedule

開催までのスケジュール

※申込期限翌日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

※締切日前でも予定数になり次第、締め切らせていただくことがあります。

  • 2020年12月15日(火)
    出展お申込み締切
  • 2021年1月15日(金)
    出展料お支払い締切
  • 2021年2月9日(金)13:00まで
    入力締切

    本展示会の掲載に必要な全情報

  • 2021年2月16日(火)10:00~2021年2月26日(金)17:00
    会期

PAGE TOP

出展申込方法Method

WEB出展申込フォーム に必要事項をご入力いただき、送信ください。 事務局担当者がご入力いただいた内容を確認後、請求書を発行いたします。
※事務局が請求書を発行した時点で本申込の契約が成立となります。

WEB出展申込フォーム

PAGE TOP

指定口座への振込Payment

事務局より、請求書を郵送いたします。その時点で出展契約が成立となります。
(もしくは、その旨の電子メール等を出展者に送信した時点)

お支払方法
指定口座に銀行振込
お支払期限
2021年1月15日(金)
  • ※振込手数料は自社にてご負担ください。
  • ※出展の際は、出展規定を必ずご確認のうえ、遵守してください。
  • ※出展内容が本展の趣旨にそぐわない場合は、申込をお断りすることがあります。
  • ※各種料金を上記期限内にお支払いいただけない際は、出展を取り消させていただきます。あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

出展に関するQ&AFAQ

  • 紹介動画は何分ですか?
    10分程度でご準備ください。
  • 紹介動画の形式は?
    mp4、mov、wmvでご準備ください。
  • 資料(カタログ)掲載の形式は?
    30ページ以内・PDFでご準備ください。
  • 掲載する資料というのは、PDFのようなファイル資料のみを指していますか?
    動画は資料として含まれないのでしょうか?
    資料はPDFのみです。動画は「紹介動画」が該当します。
  • 利用規約書等へのサインは必要でしょうか?
    不要ですが、お申込みを頂くには出展規定への同意が必要です。
  • 来場者データ受け渡しは、どのような方法でしょうか?
    専用ページからのダウンロードです。
  • 早めに申し込むメリットはありますか?
    本バーチャル展では、お申込み順でお会社名を表示させていただく予定です。
  • バーチャル展示会自体の総来場者は何人まで登録可能なのですか?
    上限はございません。
  • 競合企業様が自社のページを閲覧することは可能になってしまうのでしょうか?
    登録情報のメアドのドメインなどで、閲覧不可にすることはできないのでしょうか?
    事務局内でも本件に関しては何度も何度も議論いたしましたが、サイト内に入っていただいた訪問者(来場者)はすべての情報を閲覧することが可能となります。ご了承いただければと思います。
  • 来場者リストの獲得につきまして、来場者の個人情報の取り扱いはどのように管理されますか?
    (使用には利用範囲と目的について何らかの同意が必要になると思います。)
    登録の際に、利用範囲と目的を明記し、それに同意を頂いた方のみにご登録を頂きます。
  • 来場者登録に必要な情報はどのようなものになりますか?
    名刺情報とご所属の企業情報等です。
  • 海外からのアクセスは可能でしょうか?また来場者リストは海外の方も対象になるのでしょうか?
    アクセスは可能です。来場者リストは海外の方からの来場があれば対象に含まれます。(バーチャル展示会のWEBサイトは全て日本語です)
  • セミナーの視聴者の数の登録制限(定員)はありますか。
    システム上は基本的には制限は設けておりませんが、参加促進のために定員を設定する場合があります。
  • データ点数についてですが、日本語/英語とある場合には、2点という扱いでしょうか?
    それとも製品紹介ページが日/英で作成できて、1点ずつという扱いでしょうか?
    ひとつのファイルであれば1点のカウントとなります。製品紹介ページは日本語のみとなります。
  • 出展料金変更なしで、紹介動画をなくして、資料掲載数を増やすことは可能でしょうか?
    おそれいります、致しかねます。資料掲載数を増やす際にはプランを変更してください。
  • 来場者が情報提供を拒否することは可能でしょうか?
    可能ですが、その場合は、本展への入場自体が出来なくなります。A社は可でB社は不可、といったような、個社対応は致し兼ねます。
  • 来場者データの取得できるタイミングと方法を確認したいです。
    データ取得の種類にもよりますが翌日の取得が可能です。展示会来場者リスト等、会期終了後でないと分からないものは会期後翌月曜にダウンロードいただけます。
お問い合せフォーム
PAGE TOP

© Japan Management Association All Rights Reserved.