ニュース&トピックス

2015.12.15

新サービス『アドオン審査“マイナンバー編”』の受付を開始いたしました。

日本能率協会 審査登録センター(JMAQA)では、このたび新サービス『アドオン審査“マイナンバー編”』の受付を開始いたしました。

本サービスでは、ISO 27001などの審査を通して培ったノウハウを活かし、「特定個人情報の適正な取扱いに関するガイドライン」を基に、マイナンバー制度への対応状況を確認いたします。
対応状況の結果は報告書としてお渡しいたしますので、今後の対応の参考としていただくことができます。

通常のマネジメントシステムの審査と連続して行うことで、効率的な状況の確認が可能となります。

注)アドオン審査は、第三者審査登録活動とは峻別された独立したサービスです。

詳細は、お気軽にCS・マーケティング部までお問い合わせください。

アドオン審査“マイナンバー編”の詳細はこちら

お問合せ先

一般社団法人日本能率協会 審査登録センター(JMAQA) CS・マーケティング部

〒105-8522  東京都港区芝公園3-1-22
E-mail: JMAQAinfo@jma.or.jp
TEL:03-3434-1446   FAX:03-3434-2086

ページの先頭へ