よくあるご質問

よくあるご質問Question

Q来場事前登録完了後にセミナーを登録したい
A

1.イベントレジストのマイページにログイン後、以下の操作を行ってください。

2.セミナー登録画面が表示されますので、聴講したいセッションにチェックをつけて、「以上の内容に変更する」ボタンをクリックしてください。

Qマイページのマイチケットに何も表示されない
A

登録が最後まで完了しておりません。登録したメールアドレスに「【EventRegist】会員登録のご案内」メールが届いておりますので、メール内の「会員登録を完了する」ボタンをクリックし先に進んでください。
※なお、メールアドレスの受信確認のメールは1週間のみ有効となります。有効期限切れの場合はお手数ですが、再度のご登録をお願いいたします。

Qセミナーを追加登録したのに入場証PDFに最新情報が反映されない
A

メールで届くPDFファイルはその時点での登録内容となりますので、過去のメールの添付PDFファイルは更新されません。最新の入場証はイベントレジストのマイページにログイン後、以下の操作を行ってください。

登録方法がご不明な方は、来場者ヘルプデスクまでお気軽にご連絡ください

TEL03-6809-2707E-mailhelpdesk@k3c.co.jp受付時間9:30 ~ 18:00(土日祝は除く)

※最初に展示会名をお伝えください。

PAGE TOP

PAGE TOP