出展に関するよくあるご質問

出展に関するよくあるご質問Question

Q出展に関する資料や申込書がほしいのですが。
A
出展資料請求フォーム」よりお申込みください。
Qどのように出展申込みの手続きをすればよいですか?
A
【1】WEBからの申し込み、と、【2】申込書(郵送)での申し込み、の2種類がございます。
詳しくは「出展のご案内―会期までのスケジュール」をご覧ください。
Q「開催概要説明会」はどんな会ですか?
A
HOSPEX Japanの出展をご検討されている方に向けて、開催概要や特長、費用や前回の出展者の声、効果的な出展のご準備などをご紹介する説明会です。終了後は個別のご相談も受け付けております。年に数回、東京と大阪で開催しております。
Q前回の出展者数や来場者数について教えてください?
A
2019開催の様子‐開催レポート」をご覧ください。
Q申込み締切日はありますか?
A
出展料がお安い早期割引申込は2020年5月29日(金)、通常申込締切は7月31日(金)となります。
Q出展にはどのくらいの費用がかかりますか?
A
出展料につきましては、「出展のご案内―出展料金」をご覧ください。出展料の他に、ブース装飾費用(施工費、備品など)や電気使用料などがかかります。詳細は事務局へお気軽にお問い合せください。お見積りも作成いたします。
Q会員料金とは何ですか?
A
Qブースサイスはどのくらいですか?
A
1ブース=奥行2.97m×間口2.97m×高さ2.70mとなります。
Q出展料にはブース装飾は含まれていますか?
A
基礎ブースとなりますので、ブース装飾は含まれておりません。貴社にてご手配いただく、もしくは、「スマート装飾プラン」をご活用ください。
Qブース装飾について、どのようなメニューがありますか?
A
「スマート装飾プラン」をご用意しております。ご予算に応じて、「ベーシックプラン」「プレミアムプラン」「カスタマイズプラン」をご用意しております。展示に必要な備品に加え、電気工事・使用料・ブース施工・撤去までがセットになっているパッケージメニューです。
Qブース位置は選べますか?
A
出展ブースのレイアウトは、過去の実績(主催者主催の展示会への出展回数等)、ブース数、出展物、実演の有無、申し込み順等を勘案し、事務局にて決定しております。
Qブース位置はいつ決まりますか?
A
9月上旬に開催します「出展者説明会」にて発表いたします。
PAGE TOP