来場者アポイントシステムについて

Appointment

来場者アポイントシステムとは

広い会場を効率よく回ることができます!

来場者が商談を希望する出展者に会期中の事前アポイントを申し込み可能なサービスです。
ご利用は無料です。事前にアポイントをとり、会期中の時間を有効にお使いください。
商談場所は各出展者ブースです。


システムのご利用方法

STEP1商談を希望する出展者を検索

WEBガイド「出展商品を検索する」、もしくは「出展企業を検索する」より、商談を希望する出展者を検索する

STEP2アポイント申込

WEBガイドに表示されている 『アポイント申込ボタン』より、氏名・会社名・連絡先・希望商談日時を登録をし、アポイント申込を行います。
出展者宛にリクエストフォームが送信されます。

STEP3アポイント申込

アポイント申込した出展者より連絡がきます。
出展者・来場者間で日時の調整を行ってください。
(事務局は仲介しませんのでご了承ください)

STEP4展示会場でスムーズなご商談

展示会当日、商談を調整した日時にブースを訪れ、商談が出来ます。


よくあるご質問

  • 展示会への入場には、別途来場登録が必要です。
    招待状請求
  • ご入力いただいた情報は、本ブースアポイントシステムの運営にのみ使用します。
  • 本システム利用に際し発生した出展者と来場者間のトラブルについては、当事者間で解決ください。
    主催者・事務局および関連会社は、一切の責任を負いません。
  • 本システムは、会期中の商談を目的とするものです。
    本趣旨にそぐわない場合、システムの利用を停止させていただく場合があります。

ご不明点はお問い合わせください

HCJ来場者ヘルプデスク

来場に関する問い合せ先

TEL. 03-6809-2707
9:30~18:00(除 土日、祝日)
E-mail:helpdesk@k3c.co.jp