東1〜3ホールの出展スペース完売につき
東7ホールに展示スペース拡張を決定。

2018年9月12日(水)

今春から出展受付開始したHCJ2019の厨房機器・設備ゾーンをはじめとする東1〜3ホールの出展スペースは、完売となりました。
事務局の予想を上回る出展申し込みがあり、完売を迎えてからも多数の問い合わせをいただいているため、該当ゾーンの出展スペースを東7ホールに拡張することを決定しました。

出展ブース

HCJは、国内最大級のホテル・レストランなどサービス業に特化したBtoB商談専門展示会です。
HCJ 2018では、906社、2,349ブースもの圧倒的な展示規模で開催しました。

現在、HCJ2019では、全ゾーンにおいて昨年を上回るペースで出展申し込みをいただいております。
また、4日間を通じて約65,000名のホテル・レストランをはじめとしたサービス業のバイヤーが来場予定です。

ゾーン

HCJ2019の東1〜3ホールで開催する厨房機器・設備ゾーンをはじめとする出展スペースは、約1200ブースの出展スペースを用意しておりましたが、好評につき、通常申し込み締め切り前に完売いたしました。完売を迎えてからも多数の問い合わせをいただいているため、東7ホールへ出展スペースを拡張することを決定しました。これにより、約180ブースが追加出展スペースとして確保されます。

出展スペースを拡張したゾーン一覧

・厨房設備・機器
・ナチュラルフードプロダクツ
・カフェ・ベーカリー・ デザート
・衛生・クリンリネス・食中毒対策
・プロフード東京
・給食・弁当・容器・宅配サービス
・HACCP 対応対策
・外食向け ITシステム・機器関連

上記該当ゾーンにて、これから出展を検討される場合は、東7ホールのご案内となります。 また、拡張ゾーンにおいてもブース数が限られており、スペースが無くなり次第、募集を締め切ることもございます。あらかじめご了承ください。
上記ゾーン以外(東4~6ホールのゾーン)については、9月11日現在、まだお申し込みが可能です。

 

出展のご案内

ご不明点はお問い合わせください

ブース施工や広告オプション、出展エリアのご相談などお気軽にお問い合わせください。

HCJ三展合同事務局

一般社団法人 日本能率協会 産業振興センター内
〒105-8522 東京都港区芝公園3-1-22

お電話でのお問い合わせ先

TEL: 03-3434-1377

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム