会 期 2021年6月16日(水)・17日(木) 9:30~16:30
会 場 マリンメッセ福岡 A館
主 催

来場のご案内

九州で初開催!業界唯一の専門展示会。

建設現場における最新の“資材・技術・工法・管理”と、
地震や台風などの自然災害に備える製品・サービスが一同に集結!

●関連テーマの同時開催含め300ブース以上の出展規模を誇る総合展示会です。
●製品デモンストレーションや多数のセミナーであなたが抱える課題を解決します。
●新型コロナウイルス感染症対策は万全のうえで皆様をお迎えします。

■ このような出展製品・サービスをご覧いただけます!

足場、高所作業車、金具・ジョイント、防護柵、路面探査システム、照明、仮設工事・工法技術、ドローン、現場管理アプリ、3DCAD など

防災技術・工法・グッズ、耐震・制振装置、自家発電機、無線機、警報機、復旧システム、災害用トイレ、組立ベッド、衛生用品 など

出展者一覧
Exhibitor

出展者・出展予定製品検索はこちら

来場対象
Target

主に九州・沖縄・中四国エリアの、
都市開発のおける「発注・施工・建設・工事」に関わる業務関係者様
災害対策業務にあたる防災、危機管理、施設管理、環境安全、情報システム等の関係者様

例えば以下のような業種の方々

  • ■土木・建設
  • ■デベロッパー・不動産
  • ■官公庁・団体・自治体
  • ■製造・生産
  • ■物流・運輸
  • ■IT・情報通信
  • ■エネルギー
  • ■小売・サービス
  • ■商社・卸
  • ■メンテナンス・警備 ほか

来場の目的
Purpose

  • ・新商品情報の収集
  • ・仕入れ
  • ・価格・納期交渉
  • ・取引先の開拓
  • ・業界動向・市場調査
  • ・課題解決の相談 ほか

来場するには
To Visit

■ 来場事前登録受付期限:会期終了まで

登録フォームから必要事項を入力後、配信される画面を印刷し、当日会場の来場登録へご持参ください。

展示会場内の各種セミナーの事前登録も可能です。

来場される前に必ず登録して下さい。
※WEB来場事前登録証を必ずご持参ください。

こちらからご登録の上、「来場事前登録証」メールを印刷し、当日会場へご持参ください。

来場事前登録

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、分散来場にご協力をお願いします。

お客様自身におかれましても感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。
 ・来場の際はマスクをご持参のうえ、着用ください。
 ・発熱を含む風邪のような症状、その他体調不良の際には来場をお控えください。

■ 接触確認アプリ(COCOA)のインストール

厚生労働省が推奨する「コロナ接触確認アプリ(略称:COCOA)」登録にご協力ください。
接触確認アプリの詳細はこちらをご確認ください。

マリンメッセ福岡「新型コロナウイルス感染症への対応」
詳細はこちらをご確認ください。

展示会場内のセミナーの聴講事前登録が可能です

会場セミナープログラムはこちらから

マリンメッセ福岡 交通のご案内
Access

  • マリンメッセ福岡A館周辺MAP

    ※詳細はこちらから

    JR博多駅から無料シャトルバスも運航!

    JR博多駅筑紫口(新幹線口)から会場のマリンメッセ福岡A館まで、
    無料シャトルバスを運行します。

    運行日:6月16日(水)・17日(木)

    JR博多駅 →
    マリンメッセ福岡A館
    始発 9:00 終発 14:00 15分間隔で運行
    マリンメッセ福岡A館 →
    JR博多駅
    始発 13:30 終発 17:00 15分間隔で運行

    所要15~20分程度(道路交通事情により前後します。予めご了承ください。)

    ご利用に際して

    • ※乗車の際は必ずマスクを着用し、車内での会話・飲食はお控えください。
    • ※乗車人数に限りがあります。満員の場合は公共交通機関をご利用ください。
    • ※道路交通事情により運行時刻等が変更になる場合があります。予めご了承ください。
    • ※バス利用時その他における事故や盗難等に関し、主催事務局は一切責任を負いません。
       お客様ご自身の判断と責任においてご利用ください。

    シャトルバス乗降場所

    博多駅 シャトルバス利用者集合場所
    (オリエンタルホテル 福岡博多ステーション前)

    マリンメッセ福岡 シャトルバス利用者集合場所

よくある質問
Question

Q. 来場するには?
当ページにあります来場事前登録ボタンより登録をお済ませください。登録後にご指定のメールアドレスに届く、「来場事前登録証」メールを印刷し当日ご持参ください。
(案内状をご持参いただくだけでは入場できません。必ず来場事前登録をお済ませください)
Q. 入場料はかかる?
招待券の持参、来場事前登録による登録完了メールの印刷を持参いただければ無料でご入場いただけます。
Q. 名刺は無くても入場できる?
受付時に名刺を2枚ご持参いただけますと、入場の際の手続きが簡略化されます。もちろん名刺の無い方でも受付にてバッジに必要事項をご記入いただければ入場が可能です。
Q. 2日間の会期中、複数の日程で入場するには?
1日目に交替いただいた来場者バッジで2日目もお入りいただけます。
Q. 会場に駐車場はある?
会場ならびに会場周辺の駐車場をご利用ください。なお、会期中は混雑が予想されますので、公共交通機関もあわせてご利用ください。
Q. 来場予定日時を変更したい場合は?
選択いただいた予定日時が変更になった場合でもご来場いただけます。(事前連絡不要)
Q. 当ページの来場事前登録フォームで入力に不具合がある場合は?
事務局までご一報ください。メールやFAX等で別途情報を登録いただきます。
Q. 会場に食事をする場所はある?
会場のレストランをご利用いただくか、お弁当の販売も予定しております。
(数に限りがございますこと予めご了承ください)

お問い合せ先
Contact

日本能率協会 来場者ヘルプデスク(株式会社ケイ・スリー・クリエーション)
TEL:03-6809-2707
E-mail:helpdesk@k3c.co.jp
受付時間:9:30~18:00(土日・祝日は除く)