バーチャル展示会サービスのご案内
バーチャル展示会の3つの特徴
特徴1

主な機能 世界中のバイヤーと
コミュニケーションを創出
- ■出展者はマイページから製品を登録し、製品ページを作成することが出来ます。
- ■出展者の製品ページにバイヤーが直接出展者へ問い合わせができ、コミュニケーション創出に繋げます。
特徴2
日本最大級の展示会であるFOODEX JAPAN、国際ホテル・レストラン・ショーなどの展示会に過去来場した約20万人のバイヤーにアプローチが可能
- ■出展者は自社製品ページや出展者ページを閲覧したバイヤーの情報を管理画面から取得をすることが出来ます。



特徴3

リアル展示会開催以後の、会期後でもバイヤーとの接点を創出
- ■通常4日間のみの出会いの場をオンラインにて補完します。
遠方で来場したくてもできなかったバイヤーにアピールが可能。
リアルと合わせて商談機会を創出します。
バーチャル展示会会期:3/2(火)~10/8(金)予定
出展企業ページを作成して
取り扱い製品をPR
自社取り扱い製品を知ってもらうとともに自社の魅力を最大限PR可能

※イメージ
自社製品の魅力を伝える
製品ページ
製品ページを作成して、製品情報を具体的に伝える事ができます。
また、紹介動画も登録すれば製品の魅力がさらに伝わりやすくなります。

※イメージ
オンライン来場者が
出展者へ
ダイレクトにコンタクト
貴社ページに訪問したオンライン来場者が
貴社へダイレクトにコンタクトできる問い合わせフォームを設置。

※イメージ
さらにオプションにて
オンラインセミナーや
バナー広告によるPRも可能
オンライン上でセミナーを開く事で遠方のバイヤーも気軽に参加が可能。
事務局告知の約20万人のバイヤーに製品の魅力を伝えるチャンス!
より貴社製品に関心の高いバイヤー名刺情報の獲得が可能です。
バナー広告では、最もアクセス数が多いトップページに掲載をすることによって、
貴社の企業情報や製品情報など遷移させたいページへの誘導を促進いたします。


※イメージ