FOODEX/HCJ/インバウンドマーケットEXPO/オリジナル商品開発WEEK オンライン

会期
第1回:2021年 3月2日(火)〜 2021年10月8日(金)(予定)
第2回:2021年 12月7日(火)~ 2022年10月7日(金)(予定)

バーチャル展示会サービスのご案内

  • FOODEX JAPAN 2021 ロゴ
  • 国際ホテルレストランショー HCJ2021 ロゴ
    • インバウンドマーケットEXPO2021 ロゴ
    • オリジナル商品開発WEEK ロゴ
    • 食肉産業展 ロゴ
    • 食品安全対策展 ロゴ

バーチャル展示会の3つの特徴

特徴1

オンラインで様々な人と会話してるイメージ
主な機能 世界中のバイヤーと
コミュニケーションを創出
  • ■出展者はマイページから製品を登録し、製品ページを作成することが出来ます。
  • ■出展者の製品ページにバイヤーが直接出展者へ問い合わせができ、コミュニケーション創出に繋げます。

特徴2

日本最大級の展示会であるFOODEX JAPAN、国際ホテル・レストラン・ショーなどの展示会に過去来場した約20万人のバイヤーにアプローチが可能
  • ■出展者は自社製品ページや出展者ページを閲覧したバイヤーの情報を管理画面から取得をすることが出来ます。
顧客情報を検索している様子
HCJ 業種別分析
HCJ業種別分析 来場登録者数40,255名
FOODEX JAPAN 業種別分析
Foodex業種別分析 来場登録者数80,426名

特徴3

オンライン上でマッチングした様子
リアル展示会開催以後の、会期後でもバイヤーとの接点を創出
  • ■通常4日間のみの出会いの場をオンラインにて補完します。
    遠方で来場したくてもできなかったバイヤーにアピールが可能。
    リアルと合わせて商談機会を創出します。

・第1回 バーチャル展示会会期:
 2021年3月2日(火)~ 2021年10月8日(金)予定
・第2回 バーチャル展示会会期:
 2021年12月7日(火)~ 2022年10月7日(金)予定

出展企業ページを作成して
取り扱い製品をPR

自社取り扱い製品を知ってもらうとともに自社の魅力を最大限PR可能

出展企業ページイメージ。1ブースご出展につき5商品まで掲載が可能

※イメージ

自社製品の魅力を伝える
製品ページ

製品ページを作成して、製品情報を具体的に伝える事ができます。
また、紹介動画も登録すれば製品の魅力がさらに伝わりやすくなります。

製品ページイメージ。製品紹介動画の掲載、FCPシートやカタログの掲載が可能

※イメージ

オンライン来場者が
出展者へ
ダイレクトにコンタクト

貴社ページに訪問したオンライン来場者が
貴社へダイレクトにコンタクトできる問い合わせフォームを設置。

チャット機能を使用している画面。

※イメージ

さらにオプションにて
オンラインセミナーや
バナー広告によるPRも可能

オンライン上でセミナーを開く事で遠方のバイヤーも気軽に参加が可能。
事務局告知の約20万人のバイヤーに製品の魅力を伝えるチャンス!
より貴社製品に関心の高いバイヤー名刺情報の獲得が可能です。

バナー広告では、最もアクセス数が多いトップページに掲載をすることによって、
貴社の企業情報や製品情報など遷移させたいページへの誘導を促進いたします。

オンラインセミナーを開催している画面 バイヤーズオンライン ログイン後トップ画面

※イメージ