menu

FOODEX美食女子Project

FOODEX modelpress 女性目線から新しい食のトレンドを発信!

女性目線から新しい食のトレンドを発信! FOODEX美食女子Project FOODEX modelpress

  • English

販促効果絶大

受賞製品は各メディアやイベントで紹介、販促効果は絶大

FOODEX会期前・中・後小売・卸・外食バイヤーとの商談促進

FOODEX JAPAN2017会期中、ステージでの受賞式や美食女子とのパネルディスカッション、特設コーナーでの展示など、バイヤーを誘引し、商談を促進します。

  • 事前のWeb等での告知、ノミネート発表リリース
  • 会期中特別ディスプレイコーナーでの展示
  • 会期中受賞製品ガイドブックの販売
さらにバイヤーへの先行紹介も実施!

受賞発表後すぐに拡販いただくために公式バイヤーを募集。先行して受賞製品を公表しました。

「FOODEX 美食女子」 公式バイヤー一覧(前回実績)
アマゾンジャパン(株)・イオンリンク(株)・(株)いちい・エノテカ(株)・(株)ダイエー・(株)ながやま・(株)高島屋・(株)東急ストア
会期後2016年3月には〜

アマゾンジャパン様、ダイエー様、 東急ストア様にて「FOODEX 美食女子」受賞製品の特別コー ナーが! 広告チラシにも掲載されました!

B to B to C圧倒的な女性へのリーチ力! 日本最大級のインターネットPR

合計1億PV以上。40を超える国内大手ポータルサイトにニュース記事として掲載。“ソーシャル力が強く、最も影響力のあるメディアとして注目されている「モデルプレス」”にも定期的に記事掲載します。

B to B to C イメージ
さらにB to Cイベントとのコラボ企画も多数開催
前回実績
2015年6月 (六本木レストラン)

日経ウーマノミクスとコラボし『美食女子会』を開催。プロのシェフが受賞商品をアレンジし、一般女性 54名をご招待。

2015年7月中旬 (東京ビッグサイト)

夏休み宿題・自由研究大作戦に参加し、約15,000名の小学生と保護者にPRしました!

2015年9月中旬 (さいたまスーパーアリーナ)

SAITAMA Smile Women フェスタ2015に出展し、約23,000名の来場者に受賞商品を広くPRしました!

3月16〜22日
埼玉高速鉄道、東京メトロ南北線、東急目黒線、東急東横線の車両内で美食女子受賞製品を放映しました!

B to Bバイヤー注目度抜群の専門誌にて紹介

小売・流通関係者必見の業界誌に、特集記事で紹介!

Chain Store
ダイヤモンド・リテイルメディア刊の 『DIAMOND Chain Store 』
(2016年6月1日発行)114、115頁
Chain Store
『日経MJ 』(2016年3月16日発行)
エントリー方法はこちら