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FOODEX美食女子Project

FOODEX modelpress 女性目線から新しい食のトレンドを発信!

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販促効果絶大

受賞製品は各メディアやイベントで紹介、販促効果は絶大

FOODEX会期前・中・後小売・卸・外食バイヤーとの商談促進

FOODEX JAPAN2018会期中、ステージでの受賞式や美食女子とのパネルディスカッション、特設コーナーでの展示など、バイヤーを誘引し、商談を促進します。

  • 事前のWeb等での告知、ノミネート発表リリース
  • 会期中特別ディスプレイコーナーでの展示
  • 会期中受賞製品ガイドブックの販売

グランプリ受賞商品イメージ

さらにバイヤーへの先行紹介も実施!

受賞発表後すぐに拡販いただくために公式バイヤーを募集。先行して受賞製品を公表しました。

「FOODEX 美食女子」 公式バイヤー一覧(前回実績)
アマゾンジャパン・(株)いちい・GLADD(株)・(株)三王商会・(株)サンユー・(株)神明・(株)世界文化社・(株)仙台三越・(株)そごうマート・(株)CHAYAマクロビフーズ・(株)東急ストア・日本流通産業(株)・ハウステンボス(株)・三菱食品(株)

会期中美食女子スタジオ「ステージ」で、バイヤーを交えたミーティングを実施!

美食女子と今回審査員になった女性バイヤーが、受賞商品について語りました。

ミーティング
『美食女子×バイヤーズミーティング』
美食女子と今回審査員になった女性バイヤーが受賞商品について語りました。

イオンリテール㈱ 食品商品企画本部
デリカ商品統括部 デリカ開発部 東原 奈歩 氏
㈱髙山 商品本部 商品課 髙橋 佳子 氏

B to B to C圧倒的な女性へのリーチ力! 日本最大級のインターネットPR

合計1億PV以上。40を超える国内大手ポータルサイトにニュース記事として掲載。“ソーシャル力が強く、最も影響力のあるメディアとして注目されている「モデルプレス」”にも定期的に記事掲載します。また前回は、ananの誌面で活躍する読者モデル集団が情報発信するWEBマガジン「anan総研」でも紹介されました。

B to B to C イメージ
anan総研
さらにB to Cイベントとのコラボ企画も多数開催
前回実績
2016年6月
(青山エリュシオンハウス)

日経ウーマノミクスとコラボし『美食女子会』を開催。プロのシェフが受賞商品をアレンジし、一般女性54名をご招待。

2016年7月中旬
(東京ビッグサイト)

夏休み宿題・自由研究大作戦に参加し、約21,000名の小学生と保護者にPRしました!

2016年9月
(さいたまスーパーアリーナ)

SAITAMA Smile Women フェスタ2016に出展。約25,000名の来場者に受賞商品を広くPRしました!

B to Bバイヤー注目度抜群の専門誌にて紹介

小売・流通関係者必見の業界誌に、特集記事で紹介!

Chain Store
ダイヤモンド・リテイルメディア刊の 『DIAMOND Chain Store 』
(2017年5月15日発行)68、69頁
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