ドイツメッセ主催 展示会 入場券 購入申込

購入申込方法
  • <手順1>

    以下の請求書・入場券発送フォームに、必要事項をご入力ください。
    ※電話、来社での受付は行っておりません。

  • <手順2>

    5営業日以内に、請求書を郵送いたします。銀行振込で、期日までに前払いをお願いいたします。
    ※現金の受け取りはできません。
    ※振込手数料は、申込者にてご負担ください。

  • <手順3>

    事務局にて入金確認後、書留で入場券をお送りいたします。
    ※発送は、毎週木曜日となります。
    ※1回の発送につき、書留手数料500円をご請求させていただきます。
    ※入金確認には、3日間かかります。

  • <手順4>

    入場券が届いたら、必ず来場者自身で、入場券有効化のための事前登録をしてください。
    有効化の方法は、以下のマニュアル(PDFファイル)をダウンロードしてご確認ください。
    入場券有効化の方法(マニュアル)

キャンセルについて

万が一、ご入金前にキャンセルされる場合は、必ずE-mailでご連絡のうえ、お手続きください。
また、ご入金後はいかなる理由でもキャンセルはお受けできません。

現在購入できるチケットはございません。