2020年11月11日(水)~13日(木)10:00~17:00 東京ビッグサイト 西展示棟1ホール

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お申込みから会期までの流れ

会期までのスケジュール(予定)

  • 2019年11月~
    出展申込受付開始
  • 2020年7月17日(金)
    出展申込締切日
    左記日程以前でも予定ブース数になり次第、締め切らせていただきます。締め切り後のお申込についてはキャンセル待ちとして受付けます。
  • 2020年8月31日(月)
    出展料金支払期限
    出展お申込み後に事務局より請求書をお送りします。左記支払期限までにお振込みください。
  • 2020年9月上旬
    出展社専用ページ開設
    出展社専用ページにアクセスするためのID・パスワードを発行します。本専用ページは企業情報や出展製品の入力、出展マニュアルや申請に使います。
  • 2020年9月中旬
    出展説明会
    ブース位置のご案内、出展に関する諸規定のご説明、各種書類を配付します。また、招待状などの展示会備品をお送りします。
  • 2020年9月中旬
    Web情報掲載登録
    本展ホームページに掲載されている出展者情報について、情報の入力をお願いします。
  • 2019年10月上旬
    各種書類提出締切
    出展者説明会で配付した提出書類のうち、「電気」や「ブース装飾」など必要なもののお申込み書類をご提出いただきます。
  • 2020年11月11日(水)~13日(金)
    会期
    【搬入日】11月9日(月)~10日(火)8:00~18:00
    【搬出日】11月13日(金)17:00~22:00(即日撤去)
  • 会期後
    出展者アンケートにお答えいただきます。来場実績やアンケートを基に事務局にて結果報告書を作成し、順次ご報告します。
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