2021年11月24日(水)~26日(木)10:00~17:00 東京ビッグサイト 西展示棟3・4ホール

English 事前
来場登録
お問合せ 出展お申込
  • HOME
  • 出展のご案内
  • お申込みから会期までの流れ

お申込みから会期までの流れ

会期までのスケジュール(予定)

  • 2021年2月~
    出展申込受付開始
  • 2021年7月16日(金)
    出展申込締切日
    左記日程以前でも予定ブース数になり次第、締め切らせていただきます。締め切り後のお申込についてはキャンセル待ちとして受付けます。
  • 2021年8月31日(火)
    出展料金支払期限
    出展お申込み後に事務局より請求書をお送りします。左記支払期限までにお振込みください。
  • 2021年9月上旬
    出展社専用ページ開設
    出展社専用ページにアクセスするためのID・パスワードを発行します。本専用ページは企業情報や出展製品の入力、出展マニュアルや申請に使います。
  • 2021年9月中旬
    出展説明会
    ブース位置のご案内、出展に関する諸規定のご説明、各種書類を配付します。また、招待状などの展示会備品をお送りします。
  • 2021年9月中旬
    Web情報掲載登録
    本展ホームページに掲載されている出展者情報について、情報の入力をお願いします。
  • 2021年10月上旬
    各種書類提出締切
    出展者説明会で配付した提出書類のうち、「電気」や「ブース装飾」など必要なもののお申込み書類をご提出いただきます。
  • 2021年11月24日(水)~26日(金)
    会期
    【搬入日】11月22日(月)~23日(火)8:00~18:00
    【搬出日】11月26日(金)17:00~22:00(即日撤去)
  • 会期後
    出展者アンケートにお答えいただきます。来場実績やアンケートを基に事務局にて結果報告書を作成し、順次ご報告します。
資料請求はこちら