建築+インテリアWEEK

今年秋に第2回目開催を迎える「クリーンEXPO2015」と「第2回トイレ産業展」の、開催概要説明会が3月20日(金)に行われました。昨年の第1回開催には多くの来場者がお越しいただけたこともあり、両展についての関心や期待は非常に大きく、説明会にも昨年からの継続出展や今年初出展を検討中の多くの出展予定者がご参加くださいました。
当日はご用意した予備席も含め全席が埋まり、盛況の内に終了しました。


</

本説明会では、

1.
開催概要発表
 
前回結果報告、特別企画詳細、来場動員計画ご説明、等
2.
特別講演「弊社の施設管理について」
 
株式会社東日本環境アクセス 湘南駅ビル事業所
 
                         中島和也氏
3.
出展に関するQ&A

のプログラム内容で説明と講演を行い、終了後に個別のお問い合わせにもお答えいたしました。特別講演の東日本環境アクセス中島氏のお話では、メンテナンス担当者が日常の清掃業務で感じる課題をもとに、メーカー企業への提案など、説明会参加者にとって非常に参考になる示唆に富んだ投げかけがありました。

「クリーンEXPO2015」「第2回トイレ産業展」ともに出展申込の受付も開始しており、ご参加いただいた皆様には出展に向けた情報収集に有効な機会となったようです。
なお出展お申込み期限は両展2015年7月24日(金)までとなっております。

本説明会の詳しい内容やその他お問い合わせについてはこちらへご連絡ください。

鞄兼本環境アクセス 中島和也氏