出展者サポートサービス

全出展者必須プロモーション強化を支援する
「バリューアップシステム」

来場対象者は会期前から会期後を通じWEB検索を多用して情報収集を行っています。
バリューアップシステムは、来場対象者に対し、会期前から会期後まで貴社出展のビジネスを支援します!
※50,000円(税抜)全出展者様必須

出展企業・製品情報掲載サービス

公式ホームページ イメージ図
  • 会期前
  • 会期中
  • 会期後
来場予定者に貴社製品・技術を効果的に告知できます! PR強化!

公式ホームページ上に出展者の製品・技術や、セミナー内容を紹介するページを設け、また、展示会での情報収集に先立ち、WEB検索を多用しての事前情報の収集を行う来場対象者に向けて、的確な出展データを提供します。

貴社ホームページからの「事前登録」サービス

事前登録 イメージ図
  • 会期前
  • 会期中
事前に来場予定者の個人情報が獲得できます! 顧客情報獲得!

本展へ来場を希望する方の「事前登録」を貴社ホームページから行っていただくことができます。
貴社ホームページからの事前登録者情報については、システム上でご確認いただけます。
個々のURLを発行いたしますので、出展告知や販売促進のためのEmail配信と組み合わせての利用で、商談のチャンスが広がります。

閲覧者資料請求サービス

資料請求 イメージ図
  • 会期後
展示会終了後も問い合わせが期待できます! 顧客情報獲得!

展示会終了後も、公式ホームページ上で参加企業各社にサイト閲覧者から直接資料請求できるフォームをご用意。
ご来場いただけなかった方を中心に、より多くのユーザー企業との出会いを創出します。

さらに、出展効果を高めたい企業様へ

『メンテナンス・レジリエンスTOKYO 2017』では、バリューアップシステム以外にも、
貴社のビジネスを強力にサポートするさまざまなサービスをご用意しております。ぜひご活用ください。