開催概要相談会

インバウンドマーケットEXPOとは

訪日外国人数は、2016年2403万人を記録し、過去最高を更新しています。
訪日外国人対応の強化と地方創生を支援するソリューションが一堂に出展します。
空間設計、旅行業、イベント企画、地方自治体、ホテル、 レストラン、
商社、メーカー、小売、物流、 デベロッパーなど
インバウンドビジネスに関わる主要プレーヤー約60,000人※が来場します。
※同時開催展含む

バイヤーの声

インバウンド・地方創生に関わるバイヤーが具体的な商談機会を待っています!

外国人向け高付加価値な和食材!

和食

大手シティホテル 購買部

商談希望・サービス食材・飲料

当ホテルでは、訪日外国人のお客様が2015年より急増しています。年々、「本物志向」を求めるお客様が多く、日本食材への要求度が高くなっています。また、ハラル食やコーシャ食の要望の数も多くなっており、充実した対応を考えております。

翻訳ツール・ロボットを求む!

ロボット

大手レストランチェーン

商談希望・サービスICT関連システム

海外からのお客様に対応するため、研修の機会を設けております。ただ、まだまだ充実した対応ができているといい難い状況です。多言語機器やロボットなどで対応も考えております。

多言語化対応サービス!

看板

公共施設運営

商談希望・サービス多言語化サービス

訪日外国人の急増に伴い、多言語対応に注力しておりますが、まだ完全に対応しきれておりません。さらに快適な施設を追求し、リピーターになっていただくために、さらなる多言語対応が急務となっております。

地方創生のためのプロモーション!

町並み

地方自治体 観光課

商談希望・サービスコンサルティング

私どもの自治体にも訪日外国人を呼び込むためにプロモーション活動を行っておりますが、一緒になってイベントの開催や地域発掘等を行っていただける会社を探しております。

同時開催展示会

HCJ2018

国際OEM・PB開発展

ホテル・レストランなどサービス業界の有力バイヤー約6万人が来場予定

インバウンドマーケットEXPO詳細

出展・来場 お急ぎください!

インバウンドチラシ

出展資料請求(無料)

展示会概要や来場予定者等の資料はこちらよりご請求ください。
 

詳細
展示会

出展のメリット

サービス業界や地方自治体などのインバウンドビジネスに関連するバイヤーが来場。

詳細
セミナー

出展者オプション

より効果的な出展をするためのオプションメニュー。事前告知や広告、セミナーなど多数ございます。

詳細

出展者の声

同時開催展示会「HCJ2017」の出展者の声をご紹介します。

 

エントランスロビー等でのアロマ空間演出「AROMATEC」 、インバウンド特化型の新たな客室モバイル/アプリ「SMARTY」

M.G.I.T. JAPAN 様

ゆ

この度の展示会は「ホテル」というテーマがあったため、日頃からホテル業界と関連している企業、業界の方々が多く来場されていたこともあり、ブース内にて弊社新サービスの課題点を的確にご教示頂けたことと同時に、今後に繋がる様々なご縁を結ばせて頂けたことに、大変満足しております。

多種多様なお客様に製品をアピールできる絶好の機会

丸昌 様

着物

弊社は多彩なデザインの業務用浴衣を、多くのお客様に見て頂きました。全国から幅広い分野のお客様が来場されており、今回が初めての出展でしたが、製品をアピール する大変有意義な場として活用することが出来ました。会期後もお客様から多くのお問い合わせを頂き、新商談に繋がっております。展示会スタッフの方々の対応も大変丁寧で、今後も出展を続けていきたいと思います。

自社の取扱商品やサービスを多様な目線で評価いただける場であると同時に他社との比較も真摯に出来る場

フタダ 様

食器

弊社は、HCJ2017に初出展として臨みました。これにより、改めて、食と器の関係を更に深く考える機会を得ることが出来たと感じております。会期である4日間を通じて、毎日30名様近くのご来場もいただき、継続してのお話しも複数頂戴いたしました。また、新たな展開に繋がるヒントも得ることができたように思います。

歴史あるサービス業の専門展示会として多くのビジネスチャンスが獲得できます。

NECグループ 様

NEC

NECグループは「HOSPITALITY(ホスピタリティ)」をテーマに日本のサービス業の原点である「おもてなし」をITでご支援する様々なソリューションをご紹介しました。外食業、ホテル業の歴史ある専門展示会として、非常に注目されており、重要なお客様に多数ご来場いただきました。会期後の商談も続いており大変有意義な展示会となりました。

ブースに限りがございます!

出展に関する資料請求・お問い合わせ

お問い合わせフォーム