来場のご案内

新型コロナウイルス感染症対策について

小会では主催者ガイドラインに基づき、ご参加される皆様の安全を確保するため、感染対策に関する取り組みを定め、運用してまいります。

本年7月にインテックス大阪にて小会主催の展示会を実施した結果を踏まえ、本展示会は所管官庁、自治体、展示会場など、関係各所と緊密な連携を取りながら開催して参ります。

ご来場者様には、新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力をいただくとともに、業界の振興、貴社ビジネスの更なる進化に向け、本展示会を積極的にご活用いただきますようお願いいたします。

\ 並ばずに入場可能! /
Web事前登録

本展示会へのご来場を希望される方、
会場内講演会・セミナーの聴講登録をされる方は、こちらからご登録ください。
来場登録を事前に行っていただくことで、当日は登録所に並ぶ必要がございません。

下記の「Japan Home & Building Show」をご選択の上、
右下の黄色い「申し込む」ボタンを押してください。

<登録方法>

Web事前登録Web事前登録
招待券での当日登録

下記ボタンより招待券をダウンロードいただき、
必要事項をご記入の上、名刺2枚と共に当日ご持参ください。
※当日に登録をするため登録所にお並びいただく必要がございます。

団体来場登録(15名以上)

事前に来場予定者リストをご提出いただくことで、皆様分の来場者バッジをご用意いたします。
団体で来場を予定されている方は、下記申請用紙をメールにてお送りください。
会場で一人ひとり登録いただくことなく、スムーズにご入場いただけます。

<団体登録方法>

  • お申し込み用紙をダウンロードいただき、「背景が黄色セルの設問」を全員分ご記入ください。
  • 下記情報をメール本文にご記載いただき、事務局までご連絡ください。
    ・代表者名:
    ・代表者メール:
    ・代表者電話番号:
    ・会場へ到着される予定日時:
  • 当日、会場にて来場者バッジをお渡しいたします。

※15名以上のご利用となります。
※事務局よりご連絡をするのは代表者の方のみとなります。
※新型コロナウイルス感染症対策として、参加者全員の連絡先を把握する必要がございます。必ず必要項目をご記入ください。また、当日ご来場される方が変更となる場合は、事務局までご連絡ください。
※貸し切り団体バスにてご来場予定の方は、必ず事前に事務局までご連絡ください。連絡なき場合、会場付近での降車をお断りすることがございます。


提出期限:10月30日(金)
送付先:Japan Home & Building Show 事務局 E-mail:jhbs@jma.or.jp

バーチャル団体来場サービス

オンラインにて来場を希望される方は下記をご覧ください。
提出期限:9月25日(金)

学生・一般の来場について

本展は、ビジネス取引のほか、業界に関する様々な情報発信(基調講演会・セミナー・シンポジウムなど)や各種企画を実施しております。
業界を目指す学生の皆様、ご関心のある一般の皆様にも有意義な展示会ですので、幅広い方々にご来場いただけます。
16歳未満の方のご来場は、保護者の方のご同伴が必要です。商談の妨げにならないようにご参観ください。なお会場における事故やトラブルにおいて事務局では一切責任を負いません。あらかじめご了承ください。

来場に関するお問い合わせ

日本能率協会 展示会来場者ヘルプデスク(K3クリエーション)
9:30〜18:00(土・日・祝日は除く)
TEL:03-6809-2707 E-mail:helpdesk@k3c.co.jp

展示会入場に
関する規制

本展示会は専門展示会につき、下記の方のご入場および行為はお断りしております。

  • 会場内での出展者・来場者への営業行為(チラシ等の配布)
  • 出展者・来場者への迷惑行為
  • 会場内でのカメラ・ビデオなどによる撮影行為

また、来場する際は名刺をお持ちのうえ、出展ブースをお廻りくださいますようお願いいたします。

Back to Top

サイトマップ / ロゴ・バナーダウンロード / 個人情報保護方針