お申し込みに際して

基礎ブース(出展料金に含まれるもの)

  • 案内状・招待券・封筒・ポスター
    (希望枚数を無料配布)
  • HCJ 2018公式HPに貴社情報を掲載
    (2017年12月頃を予定)
  • 設 備
    パネル(白色システムパネル)、ブース番号板、
    1ブースにつき100V/300Wまでの一次側電気幹線工事
基礎ブース

 

出展料金以外に想定される費用

下記の費用は出展料金には含まれておりませんのでご注意ください。

  • ブース装飾とレンタル備品
  • 電気工事および使用料
  • 水道・ガス工事および使用料、
    シンクなどのレンタル
  • 会社名板
  • インターネット接続工事
  • 当日アルバイトスタッフ
  • パンフレットなどの印刷物
  • 展示製品・パンフレットの郵送/発送

お申し込み諸注意

出展申込期限

[早期申込] 2017年8月31日(木) 当日消印有効
[通常申込] 2017年10月13日(金) 当日消印有効

出展料金の支払方法

出展申込書に基づき、事務局より請求書をお送りします。
請求書到着後、指定口座にお振り込みください。

 

出展の取り消し(キャンセル規定)

出展申し込み後の出展取り消し、解約は原則としてできません。
万一、主催事務局の了解のうえ、申込者より取り消し、解約があった場合、下記のキャンセル料をお支払いいただきます。
下記期日内でブース数を減少した場合も減少分のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。

期  限 キャンセル料
各申込期限(早期、通常)の翌日から出展者説明会開催日前日 税抜出展ブース料の50%
出展者説明会開催日以降 税抜出展ブース料の100%

※「広告・オプション」「出展者セミナー」のキャンセルについても同上のキャンセル規定が適用されます。

 

ブース位置の決定

ブース位置については、以下を勘案のうえ、会場ゾーニング計画に沿って事務局で決定いたします。
なお、ブース位置の発表は出展者説明会(2017年11月下旬~12月上旬予定)にて行います。

①ブース数・出展ゾーン  ②申し込み順  ③過去の実績(出展回数)
④出展製品  ⑤実演の有無(水・ガス利用による工事)  ⑥その他各社の特記事項

※1ブースでの出展につきましては、角ブースのご用意はできません。
 ただし2面 開放指定権お申込みの場合は除きます。
※試飲・試食や実演で水道・ガスを利用の場合は、ガス容量や配管の都合により
 ブースの位置が限られますのであらかじめご了承ください。

お申し込み手順

申込の流れ

開催スケジュール

日時 予定
2017年8月31日(木) 早期出展申込期限
10月13日(金) 出展申込期限 ※1
11月10日(金) 出展ブース料金支払期限
11月下旬~12月上旬 出展者説明会(東京)※2
2018年1月 中旬 各種申請書提出期限 ※3
2月18日(日)・19日(月) 出展者搬入日
2月20日(火)~23日(金) HCJ会期
2月23日(金)
16:30~23:00
出展者搬出日
※即日撤去(予定)

ご不明点はお問い合わせください

ブース施工や広告オプション、出展エリアのご相談などお気軽にお問い合わせください。

HCJ三展合同事務局

一般社団法人 日本能率協会 産業振興センター内
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋 1-2-2 住友商事竹橋ビル 14 階

お電話でのお問い合わせ先

TEL: 03-3434-1377

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