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北海道アグリ・フードフォーラム事務局

「緊急事態宣言」発令における対応について

ご存知の通り、日本政府より「緊急事態宣言」が発令されたため、
首都圏における経済活動が制限されております。

発令中におきましては、北海道アグリ・フードフォーラム事務局の業務は以下の対応となります。
一刻も早く通常の社会に戻ることを信じ、
予定通り11月に「北海道アグリ・フードフォーラム」を開催できるように準備を粛々と進めて行く所存です。
何卒 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

事務局におけるオフィスでの業務は休止いたします。

 ※基本的に電話、FAX、郵送物におけるご連絡については対応できません。

事務局員による業務は在宅にて継続します。

  •  ①業務は平日の9:00‐17:00となります。
  •  ②ご連絡はメールにてお願いいたします。
     電話でのご連絡をご要望の際は、メールにてご要望を賜り折り返しとさせていただきます。
     下記へ送信してください。
     E-mail:hafp@jma.or.jp
  •  ③本ページの問い合わせフォームからのご連絡も可能です。

資料発送(請求書含む)などについて、お時間をいただくことになります。

新型コロナウィルス感染症が拡大する状況下、
一日も早い終息を祈念しつつ、皆様方のご健康を心よりお祈り申しあげます。

以上