建築+インテリアWEEK

出展料金〈清掃マシン・資機材ゾーン〉〈施設メンテナンス・清掃サービスゾーン〉共通

新規申込(税込)
会員 1ブース目【必須】 ¥432,000
2ブース目以降単価 ¥378,000
会員外 1ブース目【必須】 ¥486,000
2ブース目以降単価 ¥432,000

例)3ブース申込(会員)の場合 ¥432,000+¥378,000×2=¥1,188,000

継続出展申込(クリーンEXPO2015出展者)
会員 1ブース単価 ¥378,000
会員外 1ブース単価 ¥432,000

※会員は主催団体の正会員を指します。

間口2.97m×奥行2.97m×高さ2.7m

※システムパネル仕様、白ビニール仕上げ
※隣接ブースがない場合は側壁はありません。(各種オプションA参照)

出展料金に含まれるサービス

@招待状・封筒、ポスター
01ブースにつき、招待状・封筒を300セット、公式ポスターを2部提供します。
A招待状に情報を掲載
招待状に会社名、出展製品に関する情報を掲載いたします。
指定期日までに原稿提出いただいた出展者に限ります。
B設備
●基礎ブース(システムパネル仕様)
基礎ブースは、主催者側でブース番号板、側壁(袖パネル)、後壁(バックパネル)を統一して施工します。
●電気設備
1ブースにつき100V/300W容量までの一次側幹線工事は主催者が行います。ブース内まで配線し開閉器(ブレーカー)を設けます。
供給容量を超える幹線工事ならびに配電盤・コンセントなどの二次側(ブース内)電気工事、電気使用料は、出展者の負担となります。
C出展者専用ページ
●来場者に公開する「出展者一覧・製品検索ページ」を提供します。
(企業情報、出展製品、みどころ、写真付製品情報など)
※Web掲載期間(予定)2016年9月〜2017年8月
●各種出展準備に関わるデータをダウンロードできます。
ミニブース(簡易装飾・実演枠付き※2<施設メンテナンス・清掃サービスゾーン>専用

上記の「出展料金に含まれるサービス」も付帯されます

間口1.98m×奥行1.98m×高さ2.7m

会員※1 1ブース単価 ¥248,400
会員外 1ブース単価 ¥291,600

(税込)

※1: 会員は主催団体の正会員を指します。
※2: 袖・バックパネル、白布付長机、椅子2脚と実演1枠(先着15社)。

実演枠(1枠:30分) 15枠限定

時間 10月26日 10月27日 10月28日
11:00〜11:30 A F K
13:00〜13:30 B G L
14:00〜14:30 C H M
15:00〜15:30 D I N
16:00〜16:30 E J O

実演会場について

聴講者席(70席予定)、演台、マイク、スピーカーをご準備しています。

実演は15枠限定のサービスとなります。予めご了承ください。
希望日時を左記記号にて申込書に記入ください。先着順に日時を決定します。

各種オプション

A コーナーブース指定権 数量限定・先着順

本指定権をお申込みいただきますと、コーナーブース(2面開放)をご用意いたします。なお、数に限りがありますので先着順とさせていただきます。

価  格 ¥86,400(税込)

※ブース位置は出展規定に基づき事務局が決定いたします。

B 招待状広告 数量限定・先着順.

約30万部(前回実績)を作成・配付する招待状に貴社の広告を掲載します。事前に貴社の出展を告知でき、商談チャンスが広がります。

価  格 ¥108,000(税込)

※サイズや広告データ提出方法などについては申込企業に別途ご案内いたします。
※価格はすべて広告データ支給の価格となります。データから作成する場合は、別途データ作成料を申し受けます。

C 会場案内図広告 数量限定・先着順.

会期中、来場者に無償提供する「会場案内図」に広告スペースをご用意します。ターゲットとする入場者を確実に自社ブースへ誘導するために、ぜひ会場案内図広告をご活用ください。

※会場案内図は他展共通で作成予定です。

価  格 ¥108,000(税込)

※サイズや広告データ提出方法などについては申込企業に別途ご案内いたします。
※価格はすべて広告データ支給の価格となります。データから作成する場合は、別途データ作成料を申し受けます。

D 出展者セミナー 数量限定・先着順.

クリーンフォーラム会場を利用して商品説明・新製品発表などのセミナーを実施できます。

聴講申込方法
Web事前登録制
※事前申込者データを会期後に提供します。
  • ●プロジェクター
  • ●イス(150席予定)
  • ●スクリーン
  • ●演台
  • ●マイク・スピーカー
  • ●受付カウンター

※その他の備品が必要な場合は出展者負担となります。司会などのスタッフも、ご手配ください。
※本セミナーお申込み後のキャンセルについては、申込書裏面の出展規定第11条に準じます。

価 格/1枠(40分) ¥118,800(税込)
E 会場内ストックルーム.

カタログ類、梱包材などを収納する専用ストックルームを確保することで、展示ブースをより効果的に活用するスペースが生まれます。また、関係者の控え室、着替え等に用いることができます。設置場所は会場内周辺となります。

価 格/2uあたり(鍵付) ¥54,000(税込)

F クリーンフォーラム会場 ポスター掲示・カタログ設置権

貴社広告が、クリーンフォーラム会場を訪れる延べ1,500名(前年実績)の聴講者の目に触れる絶好の機会です。
また、セミナー会場外周沿いの壁にもポスターを掲示できるので、多くの来場者にPRが可能です。

掲示・設置場所 東ホール内『クリーンフォーラム』会場
ポスター3か所:会場入り口付近(外壁)、出口付近(内壁)、通路沿い(外壁)
カタログ設置1か所\(1種):会場内出口付近(平置き)
掲示・設置期間 2016年10月26日(水)〜10月28日(金)
価  格 ¥54,000(税込)

※ポスター(最大A0サイズまで)ならびにカタログの現物はご用意ください。
※複数企業申込みの際の掲示順は、事務局にて決定させていただきます。

G 入場時配付 カタログ同梱サービス. 数量限定・先着順

入場登録所にて、貴社カタログを全来場者(約1万名)へお渡するチャンス!チラシ配付にかかる人的コストも軽減できます。
また、確実に手元に残せるため、会期後に見込み客からの問い合せも期待できます。

配付場所 東ホール「クリーンEXPO」入場登録所
配付期間 2016年10月26日(水)〜10月28日(金)
カタログ等(折りたたみ時A4サイズ)1社につき最大2種(合計100g)/1部まで
手提げ袋に全社分を同梱して配布
価  格 ¥118,800(税込)

※カタログ等の現物はご用意ください。
※複数企業申込みの際の同梱順は、事務局にて決定させていただきます。
※2社以上のお申込みが無い場合は本サービスを中止させていただきます。