建築+インテリアWEEK

クリーンEXPOとは


クリーンEXPOとは・・・

最新の清掃・施設メンテナンス関連製品・情報・サービスが一堂に会する専門展示会として、ビルメンテナンスや各施設オーナーの皆様にご覧いただける場を提供しています。新規顧客の開拓を目的とした出展者様に、新製品を探す目的の来場者様をおつなぎします。
過去2回(2014年、2015年)の開催では、非常に多くのビジネスマッチングの機会を創出し、出展・来場の双方の皆様から高い評価をいただいている展示会です。

クリーンEXPO2016 3大注目ポイント

清掃資機材の展示を主とした「クリーンEXPO」ですが、今回、新たにサービスや技術もPRできる展示スペースを追加します。“ここから広がる 清掃技術とビル管理”のテーマのもと、日本のみならず世界からの注目もますます集まる最新の清掃技術を、ハード・ソフトの両面から発信する場とします。

来場者について(前回実績)※会期中「1登録(1名)」につき1回のみカウント

クリーンEXPO2015 出展者アンケートから※クリーンEXPO2015出展者アンケート、出展者事後アンケート集計結果

出展者の声

蔵王産業株式会社 常務取締役 北林 恵一氏
今年も昨年同様、3日間を通して多くのお客様が来場され、新規見込みユーザー様、既ユーザー様、新規及び既存の販売店様にお会いできる絶好の機会となりました。併催展示会からのお客様も多くお見えになり、普段あまりお会いする機会のない方々とお話しできたことも非常に有益でした。また、海外からも多くのお客様が来場され、来年の開催が非常に楽しみです。

合同・同時開催展示会

会期中、東京ビッグサイトの全10ホールで日本能率協会主催の関連展示会を合同・同時開催します。業界・業種の枠を越えた来場者が相互の展示会に足を運ぶため、新たなビジネスが生まれます。

※下記画像をクリックすると拡大画像がご覧頂けます。