English

よくある質問

車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

会場(幕張メッセ)の、駐車場案内を参照ください。
※ご来場の際は、できるだけ公共交通機関の利用をお願いいたします。

子どもも連れて行きたいのですが?

本展は商談を目的とした専門展示会のため、同伴者がいる場合でも、
16歳未満の方のご入場をお断りさせていただいております。

業界関係者ではないのですが?

本展は商談を目的とした専門展示会のため、興味や市場調査での関係者以外の入場は
ご遠慮いたしております。

複数の日程で行きたいのですが、チケットは1日ごとに必要でしょうか?

本展の来場者バッジは会期中4日間有効です。

同時開催のFOODEX JAPAN 2017に入場するには?

アジア水産・冷食展 来場者バッジでは、ご入場いただけません。
FOODEX JAPAN 2017 に再登録いただきます。名刺が2枚必要となり、名刺がない場合は
入場不可となります。また、注意事項を守りいただけない場合は、ご入場できません。

同時開催の和食産業展 2017 に入場するには?

アジア水産・冷食展 来場者バッジにて和食産業展 2017 にも入場いただけます。

1回の来場事前登録で複数同伴できますか?

来場事前登録は1人につき1回ご登録が必要となります。

招待状はいつ届きますか?

招待状は1月下旬からの発送を予定しています。

ページトップへ