お申込みから会期までの流れ
2020年
- 2020年5月29日(金)
-
早期申込締切
事務局必着 - 2020年7月17日(金)
-
通常申込締切
左記日程以前でも予定ブース数になり次第、締め切らせていただきます。締め切り後のお申込についてはキャンセル待ちとして受付けます。
- 2020年8月31日(月)
-
出展料金支払期限
出展お申込み後に事務局より請求書をお送りします。左記支払期限までにお振込みください。
- 2020年9月上旬
-
出展者専用ページ開設
出展者専用ページにアクセスするためのID・パスワードを発行します。本専用ページは企業情報や出展製品の入力、出展マニュアルや申請に使います。
- 2020年9月中旬
-
出展説明会
ブース位置のご案内、出展に関する諸規定のご説明、各種書類を配付します。また、招待状などの展示会備品をお送りします。
- 2020年9月中旬
-
Web情報掲載登録
本展ホームページに掲載されている出展者情報について、情報の入力をお願いします。
- 2020年10月上旬
-
各種書類提出締切
出展者説明会で配付した提出書類のうち、「電気」や「ブース装飾」など必要なもののお申込み書類をご提出いただきます。
- 2020年11月11日(水)~13日(金) 会期
-
【搬入日】11月9日(月)~10日(火)8:00~18:00
【搬出日】11月13日(金)17:00~22:00(即日撤去)
- 会期後
-
出展者アンケートにお答えいただきます。来場実績やアンケートを基に事務局にて結果報告書を作成し、順次ご報告します。
2021年度出展募集中!

まずは、詳しい情報が今すぐご希望の方は
無料で資料をお送りいたします。
昨年の状況がわかります
出展をご検討中の方は
お問い合わせ
来場に関するお問合せはこちら
香りデザイン東京 事務局
香りデザイン東京展示会ヘルプデスク
- TEL:03-6809-1635
(土日・祝日を除く 9:30~18:00)
E-mail:helpdesk@k3c.co.jp