出展される方へ

申し込み方法

WEBから申し込む

  • ホームページ上で出展申込書をダウンロードしてください。
    (この段階では正式申込ではありません)

    出展申込書(PDF)ダウンロードはこちら

  • 出展申込書(PDF)をプリントアウトのうえ(A3出力)、必要事項を記入・捺印してください

  • 出展申込書を事務局宛にご郵送ください

  • 事務局より請求書を郵送致します
    出展契約完了

出展申込書用紙を入手して申し込む

  • 下記「資料請求」ボタンより、資料請求フォームにご入力・送信いただき、出展申込書をご請求ください。
    出展申込書を郵送致します。

    資料請求フォームはこちら

  • 到着した出展申込書に必要事項を記入・捺印してください。

  • 出展申込書を事務局宛にご郵送ください

  • 事務局より請求書を郵送致します
    出展契約完了

ご注意

初めてのご出展の際は「会社案内」および「製品カタログ」を同封してください。出展の際は出展規定を必ずご確認のうえ、遵守してください。
出展製品が本展の趣旨にそぐわない場合は、申し込みをお断りすることがあります。

出展の流れ

2017年3月17日(金)
早期出展申込締切日 事務局必着
2017年4月21日(金)
通常出展申込締切日 事務局必着
2017年5月31日(水)
「出展ブース料金」支払期限
5月中〜下旬
ブースレイアウト発表
6月上旬
各「提出書類」締切
スマート装飾プラン申込締切
7月4日(火)
搬入日 8:00〜18:00(予定)
7月5日(水)・6日(木)
アグリ×フードプロダクツ展 2017 in 九州 会期
7月6日(木)
搬出日(即日撤去) 17:00〜22:00